7月19日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの加藤シゲアキくんと小山慶一郎くんが、Sexy Zoneの菊池風磨くんと中島健人くんについて語りました。

ドラマ「時をかける少女」で菊池くんと共演している加藤くんは、二人は仲良くやっているとしながらも、こう明かしたのです。

「(連絡先は)交換してない。俺からは聞かないよ。それはね、俺、後輩の使命だと思うのね。俺も、そうやって先輩に聞いてきた。先輩から聞いてくるの待ってたら、『待ってちゃダメだぞ』と。マネージャーにも『今だ』って言われてね、櫻井くんとこ行ったんだよ。そういう感じでやってきたから、先輩から行ったら甘やかすことになると思う」

連絡先については、後輩から先輩に聞くのが「使命」だと持論を明かした加藤くんでした。

さて、セクゾンメンバーとの交流について小山くんも中島くんとのこんなエピソードを。

「こないだ、健人とすごい話したわ。健人はね、お風呂に入りながら『Touch』を聴くんだって、NEWSの。それをすごいニコニコしてキラキラした笑顔で言ってきた」

すると、加藤くんも「風磨も(『Touch』を)気に入ってるみたいで。あげたのよCD、好きだって言うから。そしたら、『サインしてください』って言われた」とコメントし、「楽しくやってるよ。仲良く」と「時かけ」撮影現場の快調をアピールしたのです。

【NEWS関連記事】
A.B.C-Z塚田の「筋肉ランキング」にタッキー異議 「マッスーはぽっちゃりじゃない?」
加藤シゲアキ主演24時間テレビドラマ追加キャスト発表!ジャニーズ4名
山下智久、NEWS時代は「コンサート終わったらメンバーと夜遊びに行ってた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング