戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/440389809.html


二宮和也にファンがうんざりしている理由: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年07月25日

二宮和也にファンがうんざりしている理由

 

いまや国民的アイドルに成長した嵐。
その嵐の二宮和也にファンがウンザリしているという。
嵐ファンが二宮和也にウンザリしている理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


7月7日発売の「女性セブン」(小学館)で、『news every.』(日本テレビ系)などに出演しているフリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が報じられた、嵐・二宮和也。
これまでにも女優と熱愛のウワサが浮上していたためファンの反応も薄いかと思われたが、伊藤のブログに使われている写真に嵐のCDやコンサートグッズが写りこみ、
「いち、にの、さんっ!! と、間も無く歳をとります」「感謝、カンゲキ、雨、アラレです」など、二宮を連想させる文章をつづっていることから、交際を“匂わせている”とファンからバッシングを受けた。

しかし、報道後も伊藤は変わらず『news every.』に出演しており、二宮からも特に言及はない。
このまま騒動は収束するかと思われていたが、20日に二宮が出演した『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて、 「結婚」「好きな人」などの“恋愛ネタ”が容赦なく飛び出し、ファンの傷に塩を塗ったようだ。

MCを務める明石家さんまと評論家軍団に悩みを打ち明ける「ホンマでっか!? 人生相談」のコーナーに、相葉雅紀とともに登場した二宮。
さっそく「私は、自分に興味が持てません!」と宣言し、「それがマズいことなのかどうなのか」を相談しに来たという。
相葉いわく、二宮は自分の身なりにも興味がないようで、「洋服も4、5年買ってない」「髪型は役をいただかないと切らない」と、アイドルらしからぬ私生活をぶっちゃけた。

脳科学評論家の澤口俊之氏は、生活を維持するために必要な意欲や能力が喪失する病「セルフネグレクト」ではないかと疑うが、二宮はまだそこまではいっていないと判断。
さらに二宮は、欲求が満たされたときに活性化する“報酬系”という神経が活発なため、ハニートラップに引っかかりやすくなってしまうことが判明。
澤口氏から「気をつけてください」と忠告された二宮だったが、「オレ、ハニートラップ系なんですか?」と、心当たりがなさそうな反応を見せていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1167532/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS