戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4661308.html


少年ジャンプ+新連載『悪魔のメムメムちゃん』がとっても可愛い件について:なんだかおもしろい

    少年ジャンプ+新連載『悪魔のメムメムちゃん』がとっても可愛い件について

    1
    1

    少年ジャンプ+にて、新連載「悪魔のメムメムちゃん」がスタートしました。元々読切版が掲載されましたが、本格連載で毎週火曜更新となります。現在は0話、1話が掲載されています。以下、感想レビュー。

    作者・四谷啓太郎さんのTwitterより

    20160726_223550

    ポンコツ悪魔メムメムちゃんかわいい…。

    まあ普通の少年・小日向日太と、人間を誘惑して堕落させるのが仕事のサキュバス・メムメムの物語。メムメムちゃんはとってもかわいい。かわいいんだけど…色気なんてまったくねェ!って子です。それでも一部の人にはたまらないでしょうけど、致命的なことにすぐ泣いて逃げてしまうほど臆病でもあって、まともにサキュバス行為できない。全然ダメやないか…。

    だけど、メムメムちゃんはとってもかわいい。全く色気は感じないけども、ナデナデしたくなるかわいさはある。というかナデナデしたい。ナデナデされたい。…さすがはサキュバスといったところか…。

    第0話では主人公との出会い、第1話ではよりキズナが結ばれた?感じでしたが、果たしてこれからどんな展開になるのでしょうか…個人的には、主人公がメムメムを一人前のサキュバスに成長させていく育成物語になるんじゃないかとちょっと楽しみにしております。メムメムはまだ子ども、これからの成長にキタイ…

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画 > ジャンプ漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事