9312734ベッキーが「FNS27時間テレビフェスティバル!」に電話出演した。明石家さんまが「自分に好意を持っていそうな」女性をランキング形式にしてトークする「ラブメイト2016」で、ベッキーを推挙。中居正広がスタッフに「連絡つくかな?」と尋ね、ベッキー本人から電話があったが・・



言うまでもなくデキレースだ。テレビ関係者は、

「事前の打ち合わせ通り。復帰宣言後も仕事がなかなか決まらない彼女のことを心配した中居さんが、放送前にさんまさんに相談したことがきっかけのようです。ラブメイトの10位もこじつけ。すべては2人の親心ですよ」と明かす。

しかしネット上では今もアンチが多く、この日の電話出演ですら「なんで出すんだよ」「つまらない」などと批判が噴出。


ベッキー 放送後に更新したインスタグラム



ベッキー復帰第1弾 フルコーラス



テレビ関係者は「実際、現状はいまも厳しく、戻ることができたのはBSの音楽番組のみ。今後復帰が見込めそうなのは中居さんの『金曜のスマイルたちへ』と、現在調整中と言われる『人生のパイセンTV』くらいのものです。

日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』と『天才!志村どうぶつ園』はスポンサーへの配慮もあり、降板となる可能性が高い」と話す。

ただ、今回大物2人を味方に付けたことは大きい。中居は「やっぱりバラエティの人がね、僕らがね…」とつぶやき、さんまも「俺らが助けたらんとね」と同調した。

(source: インフォシーク - 批判噴出の“電話出演”はデキレース!? ベッキーがさんま&中居の元に駆け込んだワケ

関連リンク:【動画】 ベッキー、まさかの「27時間テレビ」電話生出演! 「懲りた」発言でスタジオ爆笑ww

ベッキー からの生電話