戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://japanese.engadget.com/2016/07/26/xperia-au/


ボクらはもっとXperia愛を伝えたい。どこで買っても変わらない時代のauちょっといいこと作戦(動画インタビュー) - Engadget Japanese

Engadget 日本版 YouTubeチャンネルより。auが定期的に開催している利用者向けイベント「au × Xperia オーナーズパーティ」の模様をお伝えします。

スマートフォンが主戦場となってからというもの、携帯電話各社が同一モデルを発売するのももはや当たり前になりました。こうした中でKDDIは、XperiaやTORQUEといったモデルでオーナーイベントを開催しており、他社との差別化を図ろうとしています。

しかもこのイベント、いわゆる有名人が出てトークをするといったようなイベントではなく、メーカー開発陣が登場し、開発者と利用者が互いのアツい想いをぶつけあうという一風変わったイベントなのです。もちろんKDDIであれば、もっと派手なイベントだってできるはずですが、今回、イベントがこの形になった背景を含め取材しました。


ボクらはもっとXperia愛を伝えたい。どこで買っても変わらない時代のauちょっといいこと作戦(動画インタビュー)
広告

0 コメント

広告