戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4661155.html


アニメ『あまんちゅ!』第3話感想 それはとっても幸せなことだって(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    アニメ『あまんちゅ!』第3話感想 それはとっても幸せなことだって(ネタバレあり)

    1

    アニメ『あまんちゅ!』第3話「わくわくと幸せのコツのコト」」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    アニメ『あまんちゅ!』第2話感想 いけないコト、それはとっても素敵なコト(ネタバレあり)

    TVアニメ『あまんちゅ!』第3話予告

    アニメ『あまんちゅ!』第3話感想ト(ネタバレあり)2
    アニメ『あまんちゅ!』第3話感想ト(ネタバレあり)3
    アニメ『あまんちゅ!』第3話感想ト(ネタバレあり)4

    アニメ『あまんちゅ!』第3話感想

    「女子は何かとグループを作る性質がある」「一人でも平気だし」だなんて言わないでくれェ!あーダメだ、いきなりネガティブな話から始まってしまってテンション下がってしもーた…。

    だけど、そこからは癒しの癒し展開が待っていました。ぴかり、そして真斗先生、ナイスです。てこもこれで幸せになれるでしょう。幸せな高校生活が待っていることでしょう。これからどんどん距離が近づいていって、二人とも幸せになってくれれば、それはとても素晴らしいなって。

    しかし、第3話も素晴らしいゆるふわ感が、最高に最高に素敵。でもそろそろ潜るシーンが見たい…ので、第4話あたりから本格的に潜ってはくれまいかと期待して次回も待ちましょう。

    アンケート
    関連商品

    アニメ「あまんちゅ!」Blu-ray&DVDは9月28日よりリリース開始!(Blu-ray&DVD一覧はこちら

    日常、ときどきダイビング。

    新入部員を迎えて新たな一年にレッツらゴー! !

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年夏アニメあまんちゅ!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事