7月26日のTBS系「Good Time Music」にKinKi Kidsがゲスト出演し、堂本光一くんがSexy Zoneの中島健人くんについて語りました。

及川光博さんがMCをつとめる同番組。及川さんと光一くんといえば、芸能界きっての王子様キャラとして知られ、番組が10代から40代の女性におこなった“王子様のイメージといえば誰?”というアンケートでも、1位・及川さん、2位・光一くんという結果が出ているほどです。

さて、及川さんは既に“芸能界の王子様ポジション”を光一くんに譲り渡すと宣言済みであったとのこと。

そして、番組ではこの度KinKi Kidsがデビュー20周年イヤーに突入したことを機に、光一くんも次世代に王子様の位を譲り渡してはどうか、という提案がなされました。

さあ、“この人は王子っぽいなという方はいますか?”という質問に対し、光一くんの答えはこうです。

「うちの後輩でいうところの、Sexy Zoneの中島健人くん。彼は凄いですよ。もう本当にファンの皆さんを愛してるらしいですから。凄いですよ。凄いですもん、彼の言葉を聞いてると」

光一くんが王子様の位を譲るとしたら、として名前をあげたのがSexy Zoneの中島健人くん。

中島くんが自身のファンへ向けて放つ胸キュン台詞などをはじめとした王子様的側面は、キンキのラジオにリスナーから寄せられるメッセージなどを通じて光一くんの耳にも深く届いている模様でした。

「中島健人くんでもいいと思うよ。そのうち自然とそうなっていくでしょう」と中島くんへ王子の座を譲ることに積極的な光一くん。

これを受けて、及川さんも中島くんのことを「(仮)王子」と認定し、中島くんは芸能界の2大王子様公認の“王子様ポジション”につくことがどうやら認められたようです。

【KinKi Kids関連記事】
「2015-2016 Concert KinKi Kids」DVD&BD 8.10発売決定!予約受付開始
堂本光一、野球大会でセクゾと共演も絡めず 「どの子が菊池風磨くん?」
KinKi光一、セクゾDVDの「壮絶Sexy寺修行!?」に困惑 「どんなのか全く想像付かない…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング