戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/440506806.html


藤木直人、第3子誕生で迎えた“ウキウキ”誕生日!家族一緒のスーパーでみせた素顔とは? - 芸能7days

藤木直人、第3子誕生で迎えた“ウキウキ”誕生日!家族一緒のスーパーでみせた素顔とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

藤木直人、第3子誕生で迎えた“ウキウキ”誕生日!家族一緒のスーパーでみせた素顔とは?

俳優・藤木直人(44)と6歳年下の奥さんとの間に6月、第3子が誕生していたと、7月26日発売の「女性自身」が報じている。

藤木は長男(9)、長女(6)の二児のパパとして知られてきたが、彼の44歳の誕生日(7月19日)にはベビーカーを押す奥さんとの買い物姿を目撃されたようで・・・?

※誕生日にお子さんのご誕生、ダブルでおめでとうございます。
NAO-HIT TV Live Tour ver.11.0 ~1989 17 Till I Die Tour~(通常盤 DVD)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

藤木直人といえば早稲田大学理工学部出身で、在学中からモデルや俳優として活動し、大学卒業後に本格的な芸能活動を始めたことで知られる。俳優としては端整な顔立ちながら、近年は名脇役としての存在感が増しており、ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系、2007年7月期、2010年7月期)やドラマ「Around40〜注文の多いオンナたち〜」(TBS系、2008年4月期)、ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」(フジテレビ系、2012年10月期)、ドラマ「ラストシンデレラ」(フジテレビ系、2013年4月期)、ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜(第2シリーズ)」(テレビ朝日系、2013年10月期)などヒット作への出演が相次ぐなかで、主演俳優を引き立てつつも、作品を引き締めている。

2016年もすでにドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系、2016年4月期)やスペシャル主演ドラマ「叡古教授の事件簿」(テレビ朝日系、2016年5月21日)、主演舞台「尺には尺を」(2016年5月25日〜6月11日:埼玉・彩の国さいたま芸術劇場、6月17日〜19日:福岡・北九州芸術劇場、6月24日〜27日:大阪・梅田芸術劇場)に出演するなど引っ張りだこの状態となっている。さらに藤木は俳優業に留まらず、デビュー以来、音楽活動を続けているほか、トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)ではレギュラーパーソナリティも務めるなど、多彩な活躍ぶりが光っている。

そんな藤木だがプライベートでは2005年12月に9年越しの交際を実らせ、6歳年下の一般女性と入籍し、2006年12月に第1子となる男児(9)が、2010年5月には第2子となる女児(6)がそれぞれ誕生しており、二児のパパとして知られてきたが、今年6月には第3子が誕生したという。というのも7月19日の昼頃、藤木が赤ちゃんをベビーカーに乗せ、夫人がそれを押す姿がキャッチされていたようで・・・?

(以下引用)

同誌が藤木を目撃した7月19日は、藤木の44歳の誕生日。藤木は、赤ちゃんを夫人に預けると、1人で雑居ビルに入り、釣り具専門店でニコニコしながら1時間以上も店内でショッピングしていたという。

釣具店で“誕生日ショッピング”を満喫した藤木は、夫人と合流した後、車で長女を幼稚園まで迎えに行き、スーパーへ。

誕生日パーティーの準備か、夫人がテキパキ買い物する横で、藤木は赤ちゃんに頬ずりするなど、デレデレなパパぶり。夫婦で仲良く食材を袋に詰める様子は、円満さを物語っていた…と同誌は伝えている。

(引用元:井上公造芸能)

藤木は釣りの専門店を一人で物色後、夫人と赤ちゃんとともに車で幼稚園帰りの長女を迎えに行き、スーパーで買い物をするなど、趣味の時間と、家族とともに過ごす時間に分け、自身のバースデーを上手に楽しんだようだ。ちなみに同誌によると、ファンクラブ会員には第3子の誕生を報告済みだったものの、公表はしていなかったとか。

そんな藤木は7月25日に発表されたばかりの「知ってた?実はパパと聞いて驚く芸能人ランキング」(goo調べ)でも8位に入るなどいまだに独身のイメージが強いようで(ちなみに1位は俳優・桐谷健太)、実際ドラマなどでも独身役が多い印象を受けるが、プライベートでは“子煩悩パパ”でもあるようだ。藤木はもともと人当たりは良さそうだが、クールなイメージを崩さない器用さも兼備しているようにみえる。

とはいえ家に帰ればパパの顔になるのでしょうし、「デレデレ」の素顔をテレビでもみてみたいものです。末筆ながら、第3子のご誕生おめでとうございます。

★関連記事 藤木直人のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-07-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.