eae5349a22f3be1ab8f255cc51238cd5

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年07月27日 12:29
■体験談

お食事中の方閲覧注意。
新婚早々、義実家本家のとある行事に手伝いに駆り出された。
私は昼の炊き出しでお握りを大量に握っていた。出来上がったお握りに大トメ(本家のゴットマザー的存在らしい。凄く威張ってた)が乾かない様にと濡れ布巾を被せていたのだが、布巾に何か付いてるのに気が付いた。
私は目が悪いので顔を近づけてよく見たら…縮れた●毛。しかもほのかに入浴剤の香りが…。その布巾は風呂の残り湯で…?!







私は気持ち悪くなって吐いてしまった。大トメに「お前はもう帰れ!二度と来るな!」と怒鳴られ私一人(旦那は引き止められた)家に帰された。
次の日の夜、帰って来た旦那にウトメがくっ付いてきた。そして開口一番「お前のせいで我々は大トメの覚えが悪くなった!どうしてくれる!とっとと出て行け!」と罵倒された。その間旦那は下向いて沈黙。
どうやら大金持ちで吝嗇家の大トメに私が嫌われたせいで自分達の相続分が減らされる!と思ったウトメ、私を追い出す事で大トメの機嫌を直そうと考えたらしい。
ウトメにも腹が立ったが反論しないで黙ってる旦那にもムカついた。お望み通り別れてやった。私の嫁入り道具を引き払い私通帳も全部回収した。(どさくさに紛れてウトメが一部の私の通帳を盗んでいた。ハンコは別にしてたので中身は無事)ウトメ、弁護士と私父に言葉でフルボッコ。
元が付いた旦那が「内縁でいいだろ?別れたくない~」と小さな声でごねてたけど心の底からお断りだ。泥棒&吝嗇一族とは関わりたくない。
最期に元旦那に「ババアのエキス入りお握りは美味しかった?」と言ってサヨウナラ。元旦那、口抑えてたけど知るか。
連絡を完全に断っているのでロミオとか凸ないから元旦那達が今どうなっているか知らない。まだあの行事で風呂の残り湯風味のお握り食ってるのだろうか。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!