7月27日のABCテレビ「おはよう朝日です」にて、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが自身の噂について語りました。

Hey!Say!JUMPコンサートツアー大阪公演スタートを翌日に控えたこの日。関西ローカルの情報番組には山田くん、知念侑李くん、高木雄也くんがゲスト出演したのです。

スタジオで取り上げられたのは、“JUMPメンバーの仲が良すぎる”というもの。それを裏付ける証拠として“山田くんがメンバーの居場所を常にGPSで把握している!?”という噂が引き合いに出されたのでした。

これについて、山田くんはこうコメント。

「ちょっと誤解があります。これは、全員じゃないです。一人です。岡本圭人です。岡本と知念と三人でよくプライベートでつるむことが多いんですよ。で、なんか知らないんですけど、圭人と一般の友達も交えて、『ちょっとGPS交換しとく?』みたいな」

GPSで居場所を把握しているのはメンバーでは岡本圭人くんだけだと主張した山田くんです。

「一時期、本当に毎日のように会ってたんですよ。それで、朝・昼・晩連絡ずーっと取ってたんで。『どうする?連絡取るの面倒くさくない?』みたいになって」

ある時、山田くんと岡本くんは四六時中連絡を取り続けていたことがあり、いちいちメッセージで居場所を教えあうのが面倒くさいという境地に立った模様。

そのため、互いの位置情報が常に分かるようにするためにGPSを交換したとのことでした。

「『○○にいるから』みたいの無しで、(相手のいる場所に)いきなり行って会うとかもありますし。行く場所が決まってるんですよね。“この場所だったら、このカフェだろうな”とか」

相手の居場所を確認して、連絡なしで直接会いに行くという行為も少なくないようで、GPSを交換しておく便利さを強調した山田くん。

ちなみに、このことについて知念くんが「僕もオファーがあったんですよ。『GPSやんないか?』と。ちゃんと断りましたね」と明かし、知念くんのGPSをゲットできなかった山田くんは「教えてくんないんですよね…」と肩を落としていました。

また、メンバーから見てどう思うか問われた高木くんは「本当に…。仲イイなあ、と…」とコメントし山田くんと岡本くんの友情に圧倒されている様子を見せていたのです。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
「Hey!Say!JUMPメンバーの名前全員言える?」TOKIO城島が唯一答えられなかったメンバーとは
Hey!Say!JUMP知念侑李主演映画「金メダル男」主題歌が決定
キネマ旬報が選ぶ「スクリーンで逢いたい若手俳優」にジャニーズから4名選出

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング