9315205小池百合子の自宅は、東京・練馬区内にある。最寄り駅から徒歩5分。商店街を抜けた閑静な住宅街に建つ洋風の一軒家だ。だが、『KOIKE』という表札の下には、なぜか別姓の表札も掲げられていた。小池は独身のはず。まさか、同居人が――?



小池の知人 「一緒に住んでいるのは、いとこで秘書をしているMさん一家ですよ。Mさん夫妻は3歳と1歳のお子さんがいる4人家族で、小池家の1階で暮らしているんです。

そして中2階には、すでに14年ほど住み込みで勤めている家政婦さんも住んでいて、小池さん本人を含めて“家族6人”で共同生活しているんです」


鳥越俊太郎氏 小池百合子氏に「病み上がり」と言われ激怒



小池百合子氏、亡き樺山氏との「共闘」をアピール


小池百合子氏 「厚化粧」の理由を語る


「小池さんは、Mさん夫婦の子供たちを自分の孫みたいに可愛がってます。いつもMさん家族と家政婦さんと同じ食卓を囲んで食事をするんです。

ヨークシャテリアを飼っていて、総理大臣になりたい野望から『そうちゃん』と名付けて、かわいがっています」・・

(source: 女性自身 - 小池百合子 独身なのになぜ…“同居”する5人の正体

関連リンク: 【動画】 鳥越俊太郎氏、生放送で小池百合子にマジ切れ 「がんサバイバーに対する偏見だ!」

7.26 小池ゆりこ候補、練馬駐屯地前・十条での訴え