戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/440535114.html


5歳の隠し子発覚!真剣佑、14歳の時に30代後半の既婚女性と【フライデー】エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/29)5歳の隠し子発覚!真剣佑、14歳の時に30代後半の既婚女性と【フライデー】
(07/28)絶望的!SMAP 25周年記念コンサート「香取の乱」で中止か、木村拓哉とわだかまり消えず…
(07/28)藤原紀香、愛犬の遺体写真をブログに掲載し非難殺到!「紀香ってやっぱおかしい」の声
(07/27)嵐のテレビ番組が軒並み大爆死で「国民的」に疑問の声!
(07/26)打ち切り検討へ!向井理&木村文乃ドラマ「神の舌を持つ男」低視聴率で映画化計画も白紙か
(07/25)BIGBANGの金・女・大麻、日本での夜遊びに拍車!「世界で最も稼ぐ有名人」アジア人トップ
(07/25)大コケ!フジ「27時間テレビ」視聴率7.7%でワースト記録!ベッキー、電話出演!
(07/23)野村周平、泥酔流血現場!遊びに来たライブ会場で三浦翔平、山崎賢人らとテキーラ飲んで騒ぐ
(07/22)能年玲奈、今後の後ろ盾は小泉今日子の事務所か、新事務所「株式会社non」設立
(07/22)やっぱり「スマスマ」は9月で終了!?次の番組はキンキキッズの歌番組で決定済みとの情報
(07/21)水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上、謝罪動画を公開し「私は日本人じゃありません」
(07/21)【週刊文春】鳥越俊太郎都知事候補、女子大生淫行疑惑!被害女性の夫が怒りの告白!
(07/20)ASKA、沈黙破りブログ開設!本人だった!盗聴被害を主張、妻と大げんか、家出か?
(07/19)嵐・二宮と交際の伊藤綾子アナの肉食っぷり!ジャニーズ事務所は激怒
(07/19)歴史的大爆死!AKB・峯岸みなみ、写真集売り上げ650部の衝撃!「自費出版レベル」の声
(07/18)EXILEの事務所、LDHでのイジメやパワハラ!土下座強要、残業代未払いなどブラック企業で懲役刑の可能性も
(07/15)関ジャニ∞・大倉と吉高由里子が交際!大倉宅から仕事へ通う吉高、バーや大阪でもデート目撃!
(07/15)SMAP出演辞退!TBS「音楽の日」&フジ「FNSうたの夏まつり」「メンバーの気持ちが揃っていない」
(07/14)熱愛!関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が交際!自宅通い愛、フライデー撮った!
(07/14)EXILE事務所の元社員4人が告発!「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」【週刊文春】


2016年07月29日

5歳の隠し子発覚!真剣佑、14歳の時に30代後半の既婚女性と【フライデー】


人気急上昇中の俳優、真剣佑(マッケンユー)(19)に5歳の隠し子がいる事がわかった。
真剣佑が14歳の時の子供だという。今日発売のフライデーが報じている→ ranking
 
(以下引用)
その日も朝からドラマ『仰げば尊し』(TBS系)のロケが入っていた。真剣佑(マッケンユー)が都内の自宅を出たのは早朝6時過ぎ。
舞台『花より男子』や映画『ちはやふる』で人気急上昇中だが、芸能界ではまだまだ新人。基本的に電車移動である。
白いダボダボシャツ、黒ぶちメガネにマスク――定番の変装スタイルだ。金色に染めた前髪をクリップで留めているのは、すぐ撮影に入れるようクセをつけているのだろう。
「これはヤバい」「震えるほどイケメン」「今世紀最大の男前」――ネットが騒ぎ、女性週刊誌が特集を組むほどの美貌もさることながら、真剣佑の最大の武器はそのスペックにある。
「ロサンゼルス出身で英語はペラペラ。人気ドラマの舞台となったビバリーヒルズハイスクールで学びつつ、極真空手のLA大会で優勝。他にもレスリング、水球、乗馬に殺陣、スキーにピアノの腕も一流ときて、父は世界のサニー千葉。『少女マンガの世界にしか存在しなかったはずの王子様が実在した』と女子が騒ぐのもムリはない」(制作会社スタッフ)
アメリカだと僕のやれる役はコメディーばかり。ハリウッドの主役は味わいある大人が多い。若いうちは日本で作品を残したいなって――2年ほど前から活動拠点を日本に移した理由も、男前だ。
だが、千葉家を良く知る関係者は、「眩いばかりのマッケンには、その分、暗くて深い闇がある」と指摘するのだった。
ビバリーヒルズ高校を飛び級で卒業したと報道しているメディアがあったが、同高は途中で転校。8歳のころから通っていたという極真空手は茶帯だ。
何より、ピュアなふりをしているが、実は大の女好きで「ロスに5歳の子どもがいる」と関係者は言うのである。
マッケンがパパになった――関係者の間にこんな話が広まったのは2〜3年前だと、この関係者は記憶している。
子どもが生まれたのは、マッケンがまだ14歳のとき。自分の両親が友だちづき合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い仲になったっていうんだから、驚きを超えて絶句したよ。その女性、色白でキリリとした瞳が特徴的な和風美人のYさんは当時、30代半ば。現在は40歳くらいかな。
もちろん、父の千葉も知っています。千葉さんは激怒し、『息子はレイプされた!』とYさんを訴えたそうです」
事実、Yさんは’13年10月に「14歳以下の子どもと性的行為をした」として訴えられていた。
だが――ロス郊外の裁判所での数回のヒアリングを経て、同年12月に訴えは棄却された。
現地の知人たちの話を総合すると、法廷で真剣佑がYさんによるレイプを否定したことで、裁判は中止となったようだ。
所属事務所を通じて父・千葉真一にコメントを求めたが、締め切りまでに回答はなかった。
「子どもは本当にかわいい」
真剣佑はそう言っているという――。7月29日発売のフライデー最新号では、真剣佑への直撃取材時に撮影した写真も掲載している。また、WEBサイト「FRIDAYデジタル」では、直撃取材時の動画も公開している。
(引用「フライデーWEB」より)

これにネットでは「これが事実ならいわゆる…親が親なら子も子って事だね」「19歳なのに5歳の息子がいるとは驚き」「間違いなく千葉真一の息子下半身が暴れ馬だわ」「未成年だから犯罪だろ。しかも既婚者なのに浮気相手の子供産むとか女がおかしいわ」「お父さん、こないだ女子大生と付き合ってたんだっけ?DNAかな?すげぇー。」「あらま、かっこいいと思ってたのに」「14の時の子供⁉︎ ガキがガキ産んでんじゃねー!」などの意見が。
ビックリです。14歳の時に、親の友人夫婦の奥さんと関係を持つって…。
美少年で、周囲もほってはおかないでしょうけど、まるで映画やドラマの話のよう。
隠し子といえば、山田孝之も隠し子騒動がありましたが、今は順調に仕事をこなしています。真剣佑も人気上昇中ですが、今後の仕事やイメージは事務所の力や対応次第になりそうですね…。
千葉真一が女子大生と付き合っていましたが、やっぱり親子ですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
14の子に30の大人が乗っかるってただの淫行だろ
日本なら中学2年生だよキモ
Posted by at 2016年07月29日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ