戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51872160.html


「掃除機で吸われたときの…この猫の表情を見て!」(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年07月30日 23:30

「掃除機で吸われたときの…この猫の表情を見て!」(動画)

 

掃除機好きな猫00
聴覚が優れている犬や猫にとって、音の大きな「掃除機」は苦手である場合が多いものです。

中には生き物だと勘違いするのか、掃除機に向かって激しく威嚇するような子も居ます。なかなか掃除にならず、大変な思いをしたことがある飼い主さんもいるのではないでしょうか。

ところが、海外のとある家庭の猫たちはそんな掃除機がだ〜い好き!
身体中を吸われて何とも気持ちよさそうな姿をご覧ください。


These Two Cats Like Vacuum Cleaner - YouTube

掃除機好きな猫01
背中を丁寧に吸われて尻尾をふりふり。

掃除機好きな猫03
掃除機でソファをトントンと叩くと、もう1匹も寄ってきて……。

掃除機好きな猫04
こんな姿勢に! さらに……。

掃除機好きな猫05
どちらが頭なのかわからないほど伸びきってしまいました。

掃除機好きな猫06
バンザーイヽ(´―`)ノのポーズ。

掃除機好きな猫07
気持ちよさはこの表情から伝わってきますよね。

掃除機好きな猫08
「もっとしてニャ〜」


さらに、他の家庭にはこんな“掃除機マニア”な猫までいました。


Кот и пылесос - YouTube

掃除機好きな猫09
自らガッチリ掴んで離さない!

掃除機好きな猫10
吸われる感覚が好きなのか、夢中でペロペロ……。

掃除機好きな猫02
顔を吸われたって全然へっちゃらです。

ここまで掃除機を手放さなくなると、それはそれで普段の掃除が大変な気がしないでもないですが……。

時期によっては特に抜け毛も気になりますし、全身を吸って抜け毛のお掃除という点では飼い主さん側にとっても嬉しいことかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。