tabako54-e1429683427238

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年07月28日 06:04
■体験談

子どもの学校で仲良くなったママ友との友やめ。

色々な委員が一緒になり、同じアイドルグループが好きと判明したので個人的にも付き合っていたのですが、徐々に図々しさが酷くなりました。

特に一番気になったのがタバコクレクレ。






会う時は毎回必ず。
自分のタバコを持っていたのは5年の付き合いの中で二回。
一人で吸うよりも誰かと話しながらの方が楽しいので、他のタバコちょうだいする人は数名いても全く気になりませんでした。
奴との違いは皆さんちゃんとお礼を言ってくれる事。

私のタバコに手を出す時だけヘコヘコとちょうだい、吸い尽くしてタバコが無くなり目の前で買ってるのにスルー、そしてちょうだい。

旅行に行った時でさえ、ちょうだい。

貸してクレクレも酷く、借りパク無いものの言い訳ばかりでなかなか返して貰えない等もあってバッサリ切る事に。
何人か奴に謝罪するよう言ってくれたりしたそうですが、面倒だから良いそうです。

良い年した大人が他人のタバコを当たり前の顔して吸い続けられる神経が全く理解出来ないです。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!