7月26日の日テレ系「ヨロシクご検討ください 豪華芸能人が世の中に大提案SP」にNEWSの手越祐也くんと加藤シゲアキくんが出演しました。

この日、手越くんと加藤くんが登場すると、二人が人見知りであるという話題に。その流れで、MC陣から“ジャニーズで社交的な人と人見知りな人を教えて”という質問に加藤くんがこう答えたのです。

まず、“ジャニーズで社交的な人”は「井ノ原くん。太一くん。松岡くん。長瀬くん。二宮くん」とのこと。

加藤くんによると、V6の井ノ原快彦くん、TOKIOの国分太一くん・松岡昌宏くん・長瀬智也くん、嵐の二宮和也くんは社交的なのだそう。

続いて、“ジャニーズで人見知りな人”は「大野くんとか。堂本剛さんとか。森田剛くんとか。こないだ僕、そのチームと一緒で。誰も喋らなかった」

嵐の大野智くん、KinKi Kids堂本剛くん、V6の森田剛くんが人見知りなのだそうで、実際に加藤くんとこのメンバーが集まった際には沈黙が流れたのだそうです。

以上、人見知りの二人によるジャニーズの社交性に関する話題でした。

【NEWS関連記事】
「日経エンタテインメント! 9月号」NEWS表紙は通常版とワイド版の2バージョン!
NEWS手越祐也が見せたドッキリへの対応に絶賛の声
A.B.C-Z塚田の「筋肉ランキング」にタッキー異議 「マッスーはぽっちゃりじゃない?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング