戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/440567086.html


秋の連ドラで薬物疑惑俳優と女優が共演!周囲は緊張と不安で戦々恐々 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

秋の連ドラで薬物疑惑俳優と女優が共演!周囲は緊張と不安で戦々恐々 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

秋の連ドラで薬物疑惑俳優と女優が共演!周囲は緊張と不安で戦々恐々

先月覚醒剤取締法違反などの罪で逮捕された高知東生さんが保釈され、芸能界の薬物騒動も一段落かと思いきや、10月クールに放送される連ドラの注目株の1つといわれる作品に2人も“薬物中毒疑惑”の役者が出演するとして、業界で話題になっているんだとか…
ranking

※7月クールのドラマのうち、初回視聴率No.1[楽天市場]


[以下引用]
“疑惑”を持たれているのは、それぞれ俳優Aと女優B。両者とも長年芸能活動を続けている一線級のタレントで、次期ドラマにも重要な役どころで出演するという。

「もともとAもBも、ごく内々で薬物のウワサが浮上したことはありました。しかし現在、芸能界では清原和博、高知東生と有名人が薬物で立て続けに逮捕されており、テレビ局も極秘裏に『疑惑のタレント探し』が行われている状況。そんな折に、この2人が共演するとあって、周囲は少なからず緊張感を覚えているようです」(芸能プロ関係者)

両者とも、過去一部メディアで“疑惑”が報じられたことがある。そのこともまた、共演者やその所属事務所関係者らの不安を煽っているようだ。

「特にAに関しては、直近にも“薬物疑惑”が業界中を駆けめぐったため、現場スタッフの間でさえ、こうした話題がささやかれています。来年以降も映画、また主演ドラマも決定しているそうで、もし本当に逮捕となれば、いずれかの作品自体がお蔵入りになってしまう可能性さえあります」(同)

また、Bに関しても「私生活ではあまりいい報道が出てこない。そのあたりも含めて、関係者から心配の声が上がっていますね。いずれにしても、メインどころの2人が“薬物疑惑”の渦中の作品など、前代未聞でしょうが」(同)
[サイゾーウーマン]

こんなふうに書かれると、ダレ?ダレ?と気になります。

で、思い出したのがこちら。
 次は長渕剛じゃなかった!清原和博がバラした逮捕が近い大物俳優Xとは
 大物俳優X、NHKを出禁に!薬物逮捕が近づいた証か

清原和博さんの初公判の頃、アサヒ芸能とフライデーが覚せい剤使用疑惑の大物俳優・Xについて同じような内容を報じて話題になっていました。

ちなみにこれまで出てきた大物俳優Xの要素はこちら。

・大河ドラマへの出演歴あり
・歌手として『NHK紅白歌合戦』に出場
・現在でもドラマや映画、舞台と幅広く活躍している
→ベテランかつ超大物芸能人と推測される
・所属事務所の薬物検査を拒否
・サディスティックなプレイの嗜好の持ち主であり都内のショップを出禁になった
・ここ最近でも、嵐やSMAPのメンバーと共演
・ここ数年、体調を崩して入院したり、テレビの収録を休むことも
・実年齢より10歳以上も老け込んで見える
・一般的にはさわやかなイメージ
・今年に入ってからも嵐やSMAPと共演
今年の民放連ドラに出演が決定
・NHKは出禁になった

大物俳優Xも秋クールでのドラマ出演が決まっているということなので、今回の記事の俳優Aと同一人物なのでしょうか。

もしそうだとすると、この記事で指しているのはこれまで報じられてきた大物俳優Xとしてネットで推定されてきた西田敏行さんである可能性が出てきて、問題のドラマは米倉涼子さん主演の『ドクターX』、怪しい女優Bは『ドクターX』の出演者、ということになります。

しかし俳優Aは「来年以降も映画、また主演ドラマも決定」ということですが、西田さんにはそういう話は確認できないので、俳優Aは西田さんではないのでしょう。

※来年「釣りバカ日誌」で演じるのは主演ではなくスーさんです
釣りバカ日誌 -
釣りバカ日誌 -
[Amazon]

西田さんにはもう一つ、あまりに似合わない疑惑があります。
 超大物俳優が爆弾スキャンダル流出で俳優生命の危機!薬物疑惑の証拠ともなる隠し撮り映像で恐喝されている人物の名前は

これらについてネットでは、かつて週刊誌に「有名人の西○○行」として報じられたスキャンダルが西田敏行さんと勘違いされて報じられ、今に至っているのでは、という話もあります。
 【ウラ芸能】超大物俳優Xへのネガテイブキャンペーン

ちなみにその「有名人の西○○行」というのは2007年に亡くなった作家です。

作家のスキャンダルを週刊誌が?という違和感はありますが、ない話ではないと思いますし、どう考えても西田さんとは合わない噂ですよね。

作家の方はちょっと知らないのでなんともいえませんけど。

西田さんは今年に入り頚椎亜脱臼、胆のう炎などで入院、休養が続き、2日ほど前に久々に公の場に姿を表しました。

病院食で12キロも痩せたそうで、写真で見る限りはやつれてしまって心配ですが、『ドクターX』での西田さんを楽しみにしています。

※高知東生さんの黒いインスタはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
何度観てもおもしろい! 社会人がリピート鑑賞しちゃう映画ランキング
だから何度再放送しても高視聴率なのね。
武井咲は低視聴率の保険だった!将来の幹部候補生・滝沢秀明の売り出しに躍起に
この記事へのコメント
西田と内田友紀?
Posted by at 2016年07月30日 15:28

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/30)秋の連ドラで薬物疑惑俳優と女優が共演!周囲は緊張と不安で戦々恐々
(07/29)隠し子発覚!14歳で父になっていた真剣佑の相手は衝撃の当時30代半ばの人妻だった
(07/28)今井絵理子に相次ぐ批判の声。今度は学歴問題で…
(07/28)批判殺到!藤原紀香、愛犬の遺体写真をブログに掲載で「非常識すぎる!」
(07/27)週刊文春と週刊新潮のダブルパンチ炸裂!鳥越俊太郎の女性スキャンダル第二弾で東京都知事選の敗北は決定的!
(07/27)コネ入社のおバカぶりを遺憾なく発揮!藤井フミヤの息子・藤井弘輝アナウンサーの非常識さに見るフジテレビ凋落の原因
(07/26)早くも打ち切り検討!向井理と木村文乃が空回りで大コケ「神の舌を持つ男」は映画化は白紙へ
(07/26)藤木直人の私服がダサい…
(07/25)二階堂ふみはタブーが多くて厄介!すっかり腫れ物扱いに。
(07/25)紗栄子、破局!前澤友作に飽きられて「出ていってくれ」とポイ捨て疑惑が浮上
(07/24)吐き気を催すスタッフ多数!あまりに臭くてダレノガレ明美への陰口が止まらない!
(07/23)鳥越俊太郎に週刊文春が第二弾のスキャンダル爆弾!第一弾の不倫報道とは比べ物にならないくらいの衝撃度に耐えられるか!
(07/23)三浦翔平はセクハラ、野村周平は絡み酒で泥酔流血…月9三兄弟の酔い方が下品!
(07/22)やっぱりあの人か…薬物疑惑の紅白歌合戦出場歌手の詳細
(07/22)1年で20人が退社、メンバーの内紛も勃発、HIROの発言力低下・・・・もうボロボロ…EXILE一族が崩壊へ一直線という噂
(07/21)息子に「金のかかるクズ」!室井佑月の暴言が血も涙もない…
(07/21)業界人が暴露!衝撃的にブスだったのは…
(07/20)鳥越俊太郎が文春砲にやられる!なんと女子大生相手に無理矢理…
(07/20)有村架純に性悪説!「スタッフがイケメンかどうかで態度を変える」「あまりにやる気がない」
(07/19)『HOPE』大爆死に「そりゃそうだ」くらーい内容以前に視聴率が取れない理由は…
美容
審査甘い