ミニスカ&ニーソなビキニスタイルでマルーン5のウウウウウウウウウーウウー♪(お葬式で)

ミニスカ&ニーソなビキニスタイルでマルーン5のウウウウウウウウウーウウー♪(お葬式で)ワロタwwwノリノリやなwww音楽隊に打ち上げ花火などド派手な葬儀を行う事で有名な台湾式葬式にビキニギャルズが棺桶の前でセクシーダンスを踊るというのが登場して現地でもニュースになるほど話題になっているようです。そのビデオ。日本式の暗ーいひそひそ葬儀よりこっちのが良いかも?www
創価学会第2代会長 戸田城聖の葬儀が凄すぎて驚いた 参列者30万人とかw私は宗教に興味ありませんし、どの宗教がどうとか言える知識も持ち合わせていません。動画は1958年に行われた創価学会の第2代会長戸田城聖さん(現在は3代目の池田大作)の葬儀の様子だそうです。延べ30万人の参列者って凄すぎね?ちょっと分からないんだけどさ、宗教団体の会長ってその宗教での神みたいなもんなの?でも神が変わるっておかしいよね、凄い尊敬されてた社長みたいな感じ?
台湾のお葬式が楽しそうな事になっているww故人の周りをミニスカ姉ちゃんがクルクル。台湾のお葬式が楽しそうな事になっているww故人の周りをミニスカ姉ちゃんがクルクル。これは楽しそうwww台湾のお葬式がとても楽しそうだという動画が人気になっていましたので紹介します。故人の周りをブラスバンドのミニスカート姉ちゃんたちが演奏しながらクルクルwwwその場でフミフミしたときのお尻のフリフリがとてもセクシーですね。これ弔問客の方もちょっと映して欲しかったな。みんなノリノリで見ているのだろうか?
台湾のお葬式がとても賑やかな事になっている2014。ミニスカ姉ちゃんがピッピーピッ!台湾のお葬式がとても賑やかな事になっている2014。ミニスカ姉ちゃんがピッピーピッ!1年前に紹介した事があるんだけどね。今年もやっぱり賑やかなお葬式をやっているみたいなので新しい動画を紹介します。こんな感じの葬儀・告別式もいいなー。遺族の為にも最後の時は賑やかに!って方がいいかも。日本のは暗いままずっと引きずっちゃいそう。まぁ日本のもアレはアレで忙しすぎて葬儀が終わるまでは悲しんでいる暇がないとか言うしね。ピッピーピッ!
Strippers dance at a funeral (予備)


ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年7月31日 23:50 ID:A3NzQ2Mzk

    ムーブスライクジャガー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする