7月24日放送のラジオ「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース」(ラジオ関西)は、西畑大吾くん、正門良規くん、小島健くんがパーソナリティー担当でした。

西畑くんは、「炎の体育会TV」で「ジャニーズ陸上部オーディション」に参加。100メートル走で13秒を切る好タイムを出し体育会TV陸上部のメンバーに選ばれましたが、残念ながら試合には出場できませんでした。

これについてリスナーから、「出てみてどうでしたか、裏話があったら教えて下さい」とのメールが寄せられました。

西畑くんは「急遽出させていただいたんです。スタッフさんに聞いたところ、体育会TVのホームページか何かに『西畑くんを出して下さい』みたいなお便りがすごい来たみたいで、それで出そうってなったみたい」と裏話を明かし、「僕が出れたのはファンの皆さんのおかげ。ありがたいなと思います」とファンに感謝を表します。

関西ジャニーズJr.からは唯一の参加ということで、「関西Jr.というのを出せればいいなと思って行った」という気持ちがあった西畑くん。

中学生時代に陸上部だったそうですが、「3、4年のブランクあったから、陸上部にはなれたけど選手にはなれへんかったので悔しかった」と気持ちを吐露。しかし「いい経験させてもらいました」と晴れやかに話します。

陸上部を取り仕切っているKAT-TUNの上田竜也くんについては、「言っていいのかわかんないすけど、ちょっと怖かったんです。第一印象怖いなと、近寄りがたい人なんかなと思ってた」と告白。

しかし「女子の高校の試合があって、勝ったんやどっちも。それをすごいうれしそうに笑ってる上田くん、すごい可愛かった。ギャップにキュンとした。すごいいい人やった」と、上田くんの可愛い一面を見て、印象が変わったようです。

西畑くんといえば嵐の二宮和也くんを尊敬していることでも知られ、体育会TVでもしっかりアピールしていましたが、「嵐のワクワク学校」を見学した時のエピソードも明かされました。

「挨拶に行くじゃないですか、西畑ですって。そしたら『体育会TV見たよ』って二宮くんが言ってくれて、マジかぁって。めちゃくちゃうれしくて。(体育会TVで)二宮くんの名前も出したし。何かもう溶けそうやったわ」と、さらに好きな気持ちが増したよう。

相葉雅紀くんからも「見たよ」と言われたそうで、「嵐好きやって心の底から思った」としみじみしていました。

今回の出演で、「関西ジャニーズJr.としてゴールデン番組出れたのすごいうれしかった」との感想を抱いたという西畑くん。

「目標として、関西Jr.としてゴールデンのレギュラーとか持てたらいい。そういう番組できるようにこれからも頑張っていきましょうよ」と、正門くん、小島くんに呼びかけていました。

【注目記事】
熊本の被災中学校を嵐メンバー5人揃って訪問
嵐・二宮和也、関ジュ・西畑大吾からの誕生日プレゼントに驚き「凄い」
嵐・二宮が指摘した「ジャニスト桐山心の闇」問題に関ジャニ∞村上も迫る

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング