戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4664021.html


『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』未来編第4話感想 こ、これは完全に絶望…!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』未来編第4話感想 こ、これは完全に絶望…!?(ネタバレあり)

    1

    アニメ『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』第4話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』未来編第3話感想 複雑な気持ち…うれしいのか悲しいのか!?(ネタバレあり)

    『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』未来編第4話感想

    苗木生きてたー!峰打ちでしたか…さすがにすぐには死なないと思ったけど、どうやら宗方は苗木が犯人だなんて思ってなかったのか。むしろ苗木を餌にしておびき寄せようとしてたとはね。雪染さん死んで暴走してたってわけじゃあないのね。まあ苗木を殺す気でいることには変わらないんですが。

    ああ、みんなフラグを立てるなって…。学園長は手を痛め、身体に鉄棒が貫通してしまって、そして月光ヶ原さんもフラグ立ってしまってボクサーに蹴られてやられてしまって…とか思ったらアンドロイドで中身はあざとい緑髪の少女だって!?か、彼女はまさか、モナカ…?(モナカが分からないので焦る)おいおいまさか、まさか彼女が犯人なのん…?

    参ったな…展開が全く読めない。とりあえず第4話では誰も死ななくて安心したけども、学園長はもう助からないだろうし…。第5話、下手したら1人どころか3人4人くらい死んでしまいそうで怖いです。怖いです…。

    以下、ネットの反応・・・

    モノクマメッチャしゃべってるw
    モノクマお前が犯人だろw
    殺し合いが始まっとる…
    霧切さんが危ない!
    ボクサーが前学園長にやられるとは…って、学園長強すぎだろ!
    おじいちゃんかっこいい
    超高校級のボクサーとは一体…
    じじい、死にそうだ…
    宗方はちゃんと考える男だった!
    じいちゃん死んだらつらいなぁ…
    死亡フラグ立てすぎ問題
    ちょっと待って、みんな死亡フラグ立てすぎやないか…
    モナカちゃん!?
    苗木は救出できたけど犠牲は大きかった…そしてモナカ登場に困惑
    モナカちゃん!かわええぞ!
    絶対絶望少女…彼女は一体誰なんだ…
    アンケート
    関連商品

    希望ヶ峰学園シリーズついに完結! !

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年夏アニメダンガンロンパ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月01日 23:57▼返信
    月光ヶ原さんの正体がモナカっていうのは薄々思ってたけど、変装ではなくてまさかロボットでモナカ本人は画面の向こうにいるとは思わなかったなぁ

    実は本当の月光ヶ原さんは別の場所にいて最後とかに苗木たちを助けにくる展開とかあるかな?(もう死んでるかもしれないけど)
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事