戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4664444.html


秋葉原に駿河屋3号店が9月にグランドオープン!山本無線ビルB1~3階に:なんだかおもしろい

    秋葉原に駿河屋3号店が9月にグランドオープン!山本無線ビルB1~3階に

    1

    2016年4月に秋葉原にて2店舗がオープンしたばかりの駿河屋実店舗ですが、新たに3号店がオープンすることが発表されました。

    駿河屋

    駿河屋のサイトより

    秋葉原アニメ・ホビー館、ゲーム館と2店舗オープンしている駿河屋ですが、リアルストア3号店は8月下旬にてプレオープン&買取がスタート。そして9月にはグランドオープンを予定しています。

    2
    3

    ちなみに2016年4月9日に2店舗がオープンした際には、人気コスプレイヤーの五木あきらさんやくろねこさん、林檎蜜紀さんが1日駿河屋店員となって接客を行ったほか、グッズプレゼント企画などを実施。入場規制がかかるほどの行列ができました。

    オープンは山本無線(株)本社ビルB1階~3階とのこと

    <関連記事>
    秋葉原に通販ショップ「駿河屋」実店舗がオープン!人気コスプレイヤーや福袋企画あり、行列ができるほどの人気

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    イベント > オタクショップ情報秋葉原

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事