戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/440674752.html


ゲス不倫!小倉優子の夫、小倉と同じ事務所後輩アイドルと不倫!妻は妊娠中【週刊文春】エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/02)ゲス不倫!小倉優子の夫、小倉と同じ事務所後輩アイドルと不倫!妻は妊娠中【週刊文春】
(08/02)高橋尚子、パチンコ依存症!?食事もとらず11時間一心不乱にパチンコ打つ姿
(08/01)小島よしお、妻が元モデルで“イタイ”と不評!一般人ではなかった!ツーショット写真を公開
(07/29)5歳の隠し子発覚!真剣佑、14歳の時に30代後半の既婚女性と【フライデー】
(07/28)絶望的!SMAP 25周年記念コンサート「香取の乱」で中止か、木村拓哉とわだかまり消えず…
(07/28)藤原紀香、愛犬の遺体写真をブログに掲載し非難殺到!「紀香ってやっぱおかしい」の声
(07/27)嵐のテレビ番組が軒並み大爆死で「国民的」に疑問の声!
(07/26)打ち切り検討へ!向井理&木村文乃ドラマ「神の舌を持つ男」低視聴率で映画化計画も白紙か
(07/25)BIGBANGの金・女・大麻、日本での夜遊びに拍車!「世界で最も稼ぐ有名人」アジア人トップ
(07/25)大コケ!フジ「27時間テレビ」視聴率7.7%でワースト記録!ベッキー、電話出演!
(07/23)野村周平、泥酔流血現場!遊びに来たライブ会場で三浦翔平、山崎賢人らとテキーラ飲んで騒ぐ
(07/22)能年玲奈、今後の後ろ盾は小泉今日子の事務所か、新事務所「株式会社non」設立
(07/22)やっぱり「スマスマ」は9月で終了!?次の番組はキンキキッズの歌番組で決定済みとの情報
(07/21)水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上、謝罪動画を公開し「私は日本人じゃありません」
(07/21)【週刊文春】鳥越俊太郎都知事候補、女子大生淫行疑惑!被害女性の夫が怒りの告白!
(07/20)ASKA、沈黙破りブログ開設!本人だった!盗聴被害を主張、妻と大げんか、家出か?
(07/19)嵐・二宮と交際の伊藤綾子アナの肉食っぷり!ジャニーズ事務所は激怒
(07/19)歴史的大爆死!AKB・峯岸みなみ、写真集売り上げ650部の衝撃!「自費出版レベル」の声
(07/18)EXILEの事務所、LDHでのイジメやパワハラ!土下座強要、残業代未払いなどブラック企業で懲役刑の可能性も
(07/15)関ジャニ∞・大倉と吉高由里子が交際!大倉宅から仕事へ通う吉高、バーや大阪でもデート目撃!


2016年08月02日

ゲス不倫!小倉優子の夫、小倉と同じ事務所後輩アイドルと不倫!妻は妊娠中【週刊文春】


ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)の不倫を明日発売の週刊文春が報じている。
何と、相手は小倉の所属する事務所の後輩であるアイドル女性だという→ ranking
 
(以下引用)
菊池氏がアイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。小倉は現在、第二子を妊娠中だ。
〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより)
だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。
取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。
「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」
小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。
現場写真を含め、詳しくは「週刊文春デジタル」で8月3日午前5時に公開する。
(引用「週刊文春」より)

これにネットでは「妻の妊娠中に後輩アイドルに手を出すなんてどう見ても最低なんてもんじゃないと思うが?信じてくれとかどの面下げて言うのかわかりませんが?」「今年は不倫だらけ 一体どうなってんの」「ほんとうにゲス不倫だな よりにもよって妻の妊娠中にどういう神経してるんだよ」「ゴッドタンの子だ!」「不仲って言われてたもんなあ」「慰謝料ふんだくって離婚」「旦那浮気してるんだろうな〜と大半の人がおもってた」「二人目の産前か産後に旦那が逮捕された山口もえは離婚したよね。ゆうこりんはどうするんだろ」などの意見が。
お相手の馬越幸子の画像はこちら
小倉が度々夫が忙しくて寂しいと言っていましたが、浮気していたからだったのでしょうか。
2人目も出来たことで夫婦関係は安泰かと思いきや…。
妊娠中にとは辛いですね…。しかも同じ事務所の後輩とは。今年はほんとゲス不倫多いですね。
今日の芸能ニュース
「有吉弘行、意外な愛車!プライベート私服画像!」
芸能ランキング24位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
美容師なんてチャラ男の代名詞じゃん
Posted by at 2016年08月02日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ