戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/440672792.html


乙葉、藤井隆との“結婚11周年”夫婦2ショット披露!「幸せそうー!変わらんなぁ」【画像】 - 芸能7days

乙葉、藤井隆との“結婚11周年”夫婦2ショット披露!「幸せそうー!変わらんなぁ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

乙葉、藤井隆との“結婚11周年”夫婦2ショット披露!「幸せそうー!変わらんなぁ」【画像】

タレント・乙葉(35)が8月1日付のブログで、夫でマルチタレントの藤井隆(44)との夫婦ツーショット写真を公開している。7月29日に結婚11周年を迎え、「結婚式を挙げた記念のホテルで、家族でお祝いをしました」という乙葉。

ネット上では「幸せそうー!変わらんなぁー!」、「こんな御夫婦憧れる」、「11年経ってもお似合いなお二人が羨ましい。いつまでもおしあわせに」などと、心和む声や祝福の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※一女のパパ&ママでもある藤井&乙葉夫妻。
nina's (ニナーズ) 2010年 05月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

乙葉が、2016年8月1日付のブログで「7月29日、結婚記念日でした。結婚式を挙げた記念のホテルで、家族でお祝いをしました。あっという間に、もう11年目。変わらず穏やかに過ごせていることに感謝して、笑顔にしてくれる家族を大切にしていきたいです」のコメントともに、夫・藤井隆とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 乙葉&藤井隆・ツーショット
(左が藤井、右が乙葉)

全身を黒のシックなコーディネートでまとめている藤井と、同じく黒を基調としたオフショルタイプのトップスに花柄にも夏の花火のようにもみえる柄のスカートを合わせた(ワンピースにもみえます)乙葉の“アニバーサリー夫婦ツーショット”。若干肩に力が入っている感じの藤井や、隣で嬉しそうに微笑む乙葉から、二人の人柄や幸せ感が伝わってくる一枚。

ネット上では「幸せそうー!変わらんなぁー!」、「こんな御夫婦憧れる」、「11年経ってもお似合いなお二人が羨ましい。いつまでもおしあわせに」などと、心和む声や祝福の声が出ていた。

ちなみに藤井&乙葉夫妻はSNSでツーショット写真を公開することは滅多にないが(もしかすると今回が初投稿かもしれません)、結婚10周年目となった昨年には理想の有名人夫婦に贈られる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」を受賞し、その授賞式(2015年11月10日)でツーショットをみせたことはある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤井隆&乙葉・ツーショット(2015/11/10)

そんな藤井隆乙葉夫妻といえば2005年1月5日付の「東スポ」に米ロサンゼルス旅行を報じられたことをきっかけに熱愛説が浮上し、当時は交際を否定していたが、2005年5月9日に婚約会見を開き(ドラマ「乱歩R」(日本テレビ系、2004年1月期)での共演をきっかけに交際に発展したと藤井が言及)、2005年7月29日に結婚した。2007年10月には第一子となる女児(8)が誕生し、2008年には花王「メリット」のCMで夫婦共演したほか、結婚10周年を迎えた昨年には、2015年8月22日放送のトークバラエティ番組「さんまのまんま」(関西テレビ、フジテレビ系)でテレビ初共演を飾るなど“おしどり夫婦”としても知られる。

藤井隆はかつてハイテンションなキャラクターを売りに全国区でも活躍していたが、実際には繊細でこだわりの強い性格にもみえますし、結婚後に関西中心の仕事に切り替えたことが好循環を生んでいるようにもみえる。現在はバラエティ番組「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」(読売テレビ、関西ローカル、司会)やバラエティ番組「浜ちゃんが!」(読売テレビ、関西ローカル、準レギュラー)、美容情報番組「おしえて!美bien!!!」(東京MX、司会)などに出演するほか、大河ドラマ「真田丸」(NHK、2016年)では真田家に仕える忍び(忍者)佐助役を好演している。近年は舞台活動や、音楽活動(プロデュースを含む)などでも気を吐いており、マルチな活動が目を引いている。

一方、乙葉は子育ての傍らでマイペースでタレント活動を行っており、テレビで見かける機会こそ少ないものの単発出演などを続けている。2016年7月11日に行われたイベントでは、藤井について「私がちょっと疲れたりして、テンションが下がっている時に部屋を真っ暗にしていて、明るくしたら、主人と娘が踊っていたんです。一緒に踊ろうって。音楽に合わせた創作ダンスだったんですけど、それが凄く嬉しくて、結婚して良かったと思った」(情報元:日刊スポーツ)とノロけるなど、充実した毎日を送っているようだ。

繊細でしっかり者のイメージもある藤井と、おっとりで天然なイメージの乙葉はお互いの長所と短所をちょうどいい感じに補い合っているようにもみえますし、今回の写真からもご夫婦の充実ぶりを感じさせます。末筆で恐縮ですが、結婚11周年おめでとうございます。今後も夫婦で支え合いながらのご活躍を期待しております。

藤井隆のツイッターを探すなら 乙葉のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-08-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.