戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-3573.html


【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第70話であのキャラが再登場!サービス担当は美柑!俺待望の失禁描写もついに解禁!なお… - ToLOVEる☆LOVE

関係ない記事に関係ないコメントするのやめてね。







【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第70話であのキャラが再登場!サービス担当は美柑!俺待望の失禁描写もついに解禁!なお…


という訳で例の如く8月4日発売のジャンプSQ.9月号をフラゲして参りました。

3573_001.jpg

今月の表紙は『プラチナエンド』
うn…この漫画あれだよね…うn…。なんつーか…大暮…いや…うn…。



さて今月の『ToLOVEる ダークネス』はまたしてもカラー袋とじ

3573_002.jpg

3573_003.jpg

3573_004.jpg

3573_005.jpg

御門先生とティアーユいいゾ~これ!
でも相変わらず乳首はNGなのが解せぬ…。何のための袋とじなのか。
他の雑誌なんて2次3次問わず袋とじで乳首とか出してるのに何故なのか。
漫画本編じゃ乳首どころじゃない絵も描いてる作品なのに何故なのか。
何故なのか何故なのか何故なのか。


それはさておき本編!今回のお話は~…

3573_006.jpg

あの殺し屋クロが再登場!
金色の闇とモモへ復讐をするためにアゼンダがリトの抹殺を依頼した模様。
デビルーク姉妹が地球にいない今が絶好のチャンスとのことですが…今のリトの周りには
メアネメシスもいるんだよなぁ…。ちょっと情報不足じゃないですかねぇ…。

アゼンダはリトの殺し方を指示しようとするもクロは口出しされるのは性に合わないとそれを拒否。
そして最強の殺し屋の殺気を前にアゼンダは…

3573_007.jpg

失禁!

ついに『ToLOVEる』で失禁描写が!!!

以前からずっと管理人が熱望していた

お漏らしがついに!!!ついにいいい!!!











違う、そうじゃない。










違うよ違うよ矢吹先生!いや失禁は確かに失禁だけどさァ!!!

なんで!?なんでアゼンダ!?

違うよ!俺が見たかったお漏らしヤミちゃんとか美柑とかナナとか
そこらへんのキャラなんだよおおお!!!


いや…まぁぶっちゃけアゼンダでもちょっと興奮したけどな!

まぁこれで失禁描写が解禁になったことで今後お漏らしをするキャラがどんどん増えるかと思うと…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……。

あああ―――早く見たいなあああ他のキャラのお漏らし!!!

お漏らしが似合いそうなのはやっぱナナでしょ。
正直ヤミちゃんが漏らすところはあんまり想像できないしね。やっぱナナだわ。

あああ―――早く見たいなあああナナのお漏らし!!!

つーかお漏らしにもいろんなシチュがあるけど今回みたいな恐怖によるお漏らしは一番チンチンに来るよね。
我慢してて漏らしちゃうより断然来るよね。チンチンに。
でもそのシチュだと担当するキャラが結構限られちゃうんだよね。
上でも言ったけどヤミちゃんはそういうシチュは想像しづらいし。
ヤミちゃんがお漏らししちゃうとすると敵の特殊な攻撃を受けて身体に力が入らなくなってとかそういうシチュかな。
その点ナナは想像しやすいよね。普段強気なナナが恐怖に怯えて…フフ…ね?チンチンに来るでしょう?
美柑の場合は………もういいですかそうですか。
つーかヤミちゃんのお漏らしはいずれ描いてくださいね矢吹先生!絶対に!


えーと何の話だったかな。そうだよ今回の話の続きですね。はい。

3573_008.jpg

場面変わって街中の書店では俺にお漏らしが熱望されるヤミちゃんが恋愛に関する本に興味津々。
こっそり買おうとしたところで運悪く(?)美柑とバッタリ。

3573_009.jpg

ああああああああああ!!!ヤミちゃん可愛いなあああ!!!

これ!俺が『ToLOVEる』で見たいのはこれこれなんよ!
やっぱヤミちゃんなんだよなあああああ!!!

買おうとしていた本の内容が美柑にバレてしまいそのまま恋愛相談をすることになったヤミちゃん。

3573_010.jpg

つーかナニそのアイスの食い方…。
いくらなんでもちょっと狙いすぎじゃないんですかねぇ…。
ホントいやらしいJSだぜ…。

3573_011.jpg

ああ^~

もう今回はテキスト要らないよね。もう画像だけでワカるでしょ?
このヤミちゃんの可愛さ!

3573_012.jpg

だから美柑はそのアイスの食い方はなんなのか!いちいちアップで描くなや!
ヤミちゃんも「ほう!」じゃねーよ!可愛い!可愛いしか言葉が出てこない!

そしてヤミちゃん可愛いを堪能したあとはお待ちかねのサービスタイム
今回のサービス要員は美柑

3573_013.jpg

おっぱい!


3573_014.jpg

おしり!



ありがとう。



3573_015.jpg

そこにしれっとリトさんが登場。
いやいや…みちっってアンタ…どう見てもうしろからいいよの合図です本当にありがとうございました。
うしろとはどっちを指してるのかは想像にお任せします。


3573_016.jpg

3573_017.jpg

※今月のノルマ


3573_018.jpg

どう見てもただのカップルなんだよなぁ~…。
リトさんが羨ましすぎてマジで気が狂いそうじゃわい…。


サービスタイムが終わりリトさんが部屋に戻るとそこにはあの男の姿が。

3573_019.jpg

殺し屋を前にリトさんピンチ…!そこで活躍するのはもちろんネメシス
クロの弾丸を止めるとリトさんを家の外へ誘導。美柑のことも考えてくれるネメちゃんマジいい子。

逃げるリトさんと追うクロ。
ネメシスも万全でない状態で明らかに分が悪いリトさんですが、そこへ…

3573_020.jpg

メア登場!

クロVSメアの戦いが勃発!というところで次号へ続く!

何この少年誌みたいな熱い展開…イイ…すごくイイ…。
可愛いヤミちゃんも見れたし美柑のエッチなシーンも見れたし今回はマジ大当たりな回ですわ。
次号が楽しみすぎるってばよ…。


ちなみに来月号には美柑の特大ポスターが付く模様。
さすが10周年だ。この調子でどんどん頼むぞ。