戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51872365.html


「こんな反応をするんだ!?」犬がディズニーのプルートに出会ったとき(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年08月04日 22:00

「こんな反応をするんだ!?」犬がディズニーのプルートに出会ったとき(動画)

 

着ぐるみとわんこ00
有名テーマパーク内で、犬の着ぐるみに遭遇した介助犬。

はたしてどんな反応を見せるのでしょうか。

普段はなかなか見られない貴重なコンビをご覧ください。


Service Dog Meets Disney’s Pluto And Has The Best Reaction Ever - YouTube

着ぐるみとわんこ01
犬「はっ……! アナタ誰?」

着ぐるみとわんこ02
お鼻をペロリ。

着ぐるみとわんこ03
着ぐるみの動きにびっくりして距離を置きつつ、やっぱり気になって近づいていきます。

着ぐるみとわんこ04
このように伏せて上目遣いで見つめる行動は、「遊ぼうよー!」といった気持ちのあらわれなのだとか。

着ぐるみを自分と同じ犬だと思っているのか、それ以外だと思っているのかはわかりませんが……。

どちらにしろ犬が着ぐるみに好意を持っていることには間違いなさそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。