7月30日のテレ東系「ABChanZoo」にてA.B.C-Zの塚田僚一くんが、過去にKis-My-Ft2千賀健永くんと大喧嘩をしたエピソードを明かしました。

番組にてKis-My-Ft2の話題がのぼると、「(キスマイとは)同世代ということもあって、プライベートとかでもご飯行ったりとかしてますね」と塚田くん。

そんな仲良しの両グループですが、塚田くんは過去にキスマイメンバーとの壮絶な喧嘩があったことを明かしたのです。

「もう10年近く前の話ですけど。先輩のバックで、一緒にKis-My-Ft2とA.B.C.が回ってたんですけど。移動が飛行機で。寝ていたら、後ろの席が千賀だったんですけど。千賀がちょっかいを出して、座席をドンドン揺らしてきたんです」

10年ほど前のこと。先輩のツアーにバックとしてついていた両グループ。その移動の際に、飛行機で千賀くんが塚田くんにちょっかいを出してきたのだそう。

「『やめて』って言って。また寝たんです。でも、またドンドン来る。“これ、からかわれてんな”と思って、『いい加減にしろ!』って言ったんです」

これについて、戸塚祥太くんが「ひっつかみ合いみたいになったんだよね。塚ちゃんはその時ピアスつけてたんですけど、ピアスがバンッて取れて」と本気の喧嘩になったことを証言。

ところが、ここで塚田くんも知らなかった衝撃事実が戸塚くんの口から語られたのです。

「でも、ドンドンやってたのが千賀じゃなかったっていうね」

これについて、河合郁人くんも「そうそう。千賀じゃないんだよ。二階堂なんだよ」と事件の黒幕が二階堂高嗣くんだったことが明らかに。

「え?今知りました」と驚きを隠せない塚田くん。千賀くんへの疑いが無実だったことを知り「千賀!ゴメン!」と謝罪していました。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2ニューシングル「Sha la la☆Summer Time」の予約特典・封入特典が決定
Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2ら出演「FNS27時間テレビ」視聴率発表
セクゾ松島、キスマイ二階堂の優しすぎるエピソード明かす 「風邪の時に夜中家まで来て…」

【早期購入特典あり】I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)(オリジナルB3サイズポスターA付) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Sha la la☆Summer Time(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
I SCREAM(完全生産限定 4cups盤) / 2cups盤 / 通常盤
映画「信長協奏曲」スペシャル・エディションDVD / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング