俳優の妻夫木聡(35才)さんと女優のマイコ(31才)さんが、結婚しました。

画像:【妻夫木聡とマイコ】
妻夫木聡とマイコ
http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1470290453722/

4日、所属事務所を通じて発表されたもの。

各マスコミに送られた報告は次の通りです。

日頃、皆様には大変のお世話になり有難うございます。
突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを
お許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。
互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。
深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ

画像:【妻夫木聡とマイコの2ショット】
妻夫木聡とマイコの2ショット
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-5634424/

関係者などの話によると、2人は2012年の夏に放送されたドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレー

ドがいっぱい』 で共演したことがきっかけで、交際へと発展したとのことです。

素敵な俳優・女優カップルですね。 Rose

結婚で演技の幅も広がりそうです。