8月4日のフジ系「VS嵐」にて嵐の大野智くんが大型テレビを購入したと明かしました。

オープニングトークでVS嵐のオンエア時間である“木曜よる7時は何してる?”という質問がメンバーにぶつけられると、こんな回答が。

櫻井翔くんは「俺、直近の木曜7時は、VS嵐見ながら郵便物の整理してた」とのことです。

ここから、話題は“家でオンエア見ることある?”というものに。

松本潤くんが「ある。それこそ、VS嵐見た時は、必ずアンビリまで見ます」とVS嵐の直後に放送される「奇跡体験!アンビリバボー」までをセットで見ていることを明かしました。

さて、大野くんはオンエアを見ているのか、と問われるとこう答えます。

「家でテレビをつけないね」

すると、メンバーが“最近テレビ買ったらしいじゃん”と口火を切り、何インチのテレビを買ったのか迫られる大野くんです。

「マジでひかないでね。俺、本当にこれだけは金掛けたからね」としたうえで、オンエアでは編集によって明らかにされなかったものの、買ったテレビが何インチかをスタジオで明かした大野くん。

大野くんのテレビのインチ数を聞いた、嵐メンバーやスタジオは大拍手。テレビの大きさによって、なるほど大野くんの器の大きさが分かるといったムードになりました。

「いや、クソデカイっすよ!」とこぼした大野くんのテレビの大きさが気になるところです。

【注目記事】
嵐ニューシングル「Power of the Paradise」9.14発売決定!予約受付開始
生田斗真、嵐メンバーらとの同窓会を提案した際の松潤の意外な反応を明かす
嵐・相葉雅紀、関ジャニ横山裕と家飲み「松潤と村上とご飯をしたあと…」

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング