戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51529629.html


色んなおじさんとヤっちゃう娘 「幼い身体で男を楽しむドスケベロリータ」 : アキバBlog
2016年08月06日

色んなおじさんとヤっちゃう娘 「幼い身体で男を楽しむドスケベロリータ」

サークル飯食って寝る。「色んなおじさんとヤっちゃう娘」 サークル飯食って寝る。(あたげ氏)のオリジナル同人誌『色んなおじさんとヤっちゃう娘』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。サークルさんのコメントは『ビッチな女の子が色んなおじさんとヤりまくる本』で、とら通販の紹介は『幼い身体で男を楽しむドスケベロリータ』などなど。
-

サークル飯食って寝る。(あたげ氏)のオリジナル同人誌
「色んなおじさんとヤっちゃう娘」

ドスケベロリータ娘のレナ アパートの大家と中射しセクロス
「いっぱい出てる…えへへ、幸せ…」びゅるるっびゅるっ

ロリアイドルの仕事の後、会社社長の肉棒をナマ挿入
「(このち◯ぽを挿入してもらえるなら…なんでも言うこときいちゃう…)」

サークル飯食って寝る。(あたげ氏)の夏コミ新刊オリジナル同人誌『色んなおじさんとヤっちゃう娘』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

あたげ氏は、大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」でも漫画を描かれているプロのエロ漫画家さんで、サークル飯食って寝る。では、オリジナル同人誌「お友だちの作り方」「お友だちの作り方2」や、東方同人誌「ルーミアちゃんの美味しいところ」なども出されている。

今回入荷してる夏コミ新刊のオリジナル同人誌『色んなおじさんとヤっちゃう娘』は、サークルさんのコメントによると『ビッチな女の子が色んなおじさんとヤりまくる本とのことで、兄と暮らすドスケベロリータっ娘のレナちゃんが、家賃を待ってもらう代わりにアパートの大家とセクロスしたり、学校で校長先生にバックでずぷずぷされたり、アイドルスタジオでのお仕事で会社の社長とセクロスしてナカ射しおねだりしたりど、おじさんたちの白濁液を注がれてるお話。

なお、とらのあな通販の紹介は『ロリータかつビッチ、幼い身体で男の味を知り尽くしたレナちゃんは今日も大活躍♪騎乗位で男に跨ったり、お昼休みは先生の相手をしたり、会社の社長に尽くしたり…。幾多の男性を慰めるレナちゃんに紳士一同感謝感激雨嵐』、『幼い身体で男を楽しむドスケベロリータレナちゃんを堪能出来る実用度抜群の一冊』とかになっている。

あたげ氏のTwitter / とらのあな通販「色んなおじさんとヤっちゃう娘」(専売)

「(家賃を待ってもらう代わりにごほーしするやくそく)」
「ん"ん〜っ!!」
どぴゅっ
「もっとえっちしたいのっ
気持ちいいの好きなのっ」
「大人ち◯ぽで
しつけてほしいのぉ」
「なかっ
なかがいいのぉっ」
「ごめん…なさいっ!だから
もっとお仕置きしてぇっ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51529629