8月4日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、先日の「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」にまつわるエピソードを披露しました。

7月2日に生放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」。特番にて嵐が新曲「Power of the Paradise」を披露した際に、こんなことがあったと大野くんは明かしたのです。

「ちょっと前に、『Power of the Paradise』をやりまして。『MUSIC DAY』で、お披露目した時に。“僕の衣装のポケットの中に携帯かなんか、入ってるんじゃないか”みたいなのが噂で聞きまして。いや、携帯なんか入れないでしょ(笑)」

「Power of the Paradise」パフォーマンス時の、衣装のポケットの膨らみについて指摘する声を耳にした、という大野くん。こう説明しました。

「あれね、多分ね。多分つーか、絶対だけど。イヤモニの音声の機械じゃないかな?本来は後ろに入れるんだけど。たしか、後ろに無かったんだよ、はめるところが。で、多分前のポッケに入れたと思うんですよ」

ポケットの膨らみはイヤモニの機械を入れていたためだろう、というのが大野くんです。

「だから、後ろにやるべきだね。やっぱ、目立っちゃうんだね。ああいうのは」

衣装の都合で機械を前にはめたところ、悪目立ちしてしまったことを悔いていた大野くんでした。

【注目記事】
「マジでひかないでね」嵐・大野智が明かした自宅のTVの大きさにスタジオ驚き
嵐ニューシングル「Power of the Paradise」9.14発売決定!予約受付開始
生田斗真、嵐メンバーらとの同窓会を提案した際の松潤の意外な反応を明かす

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング