7月31日放送のラジオ「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、重岡大毅くん、藤井流星くんがパーソナリティー担当でした。

ジャニーズWESTが今年参加した「嵐のワクワク学校2016」は6月18日にスタートしましたが、前日の6月17日が二宮和也くんの33歳の誕生日でした。

これについて、二宮くんのファンで誕生日も同じだというリスナーから、「みんなでお祝いしましたか?」というメールが寄せられました。

二人によると、前日のリハーサルでお祝いしたとのこと。

「スタッフさんが『二宮さん誕生日なので、こういうサプライズ用意してるんですけど一緒にやってくれませんか』って」(重岡くん)、「俺らというよりスタッフさんが用意した。俺らが参加させてもらった」(藤井くん)という経緯があったようです。

本番では、二宮くんの授業でトイレットペーパーの芯で作った楽器で嵐の曲「ふるさと」を演奏するという一幕がありましたが、リハーサルで「ハッピーバースデー」を演奏し、ケーキを出すというサプライズをしたそう。

喜んでいたという二宮くんですが、「楽屋に帰ってから『お前たちのプレゼントは何なんだ』と言われてヒヤッとしたのを覚えています」と付け足す重岡くん。

WESTがお祝いを用意していなかったのをツッコまれたようで、藤井くんも「すいません!」と笑っていました。

【注目記事】
「マジでひかないでね」嵐・大野智が明かした自宅のTVの大きさにスタジオ驚き
嵐ニューシングル「Power of the Paradise」9.14発売決定!予約受付開始
生田斗真、嵐メンバーらとの同窓会を提案した際の松潤の意外な反応を明かす

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング