9323324「鶴乃進」と称する人物が居酒屋で配信した内容が物議を醸した。居酒屋を友人たちと訪れたが、予約してあった17時に店が開いていなかったという。そのことに納得できず店側に抗議する様子を実況した。配信では、店員らにもカメラを向けて顔を映し、晒し者にした。



店員の個人的な事情で到着が遅くなり、予約の時間に店を開けることができなかったようだ。抗議を受けた店側は、1万円の値引きをすると言った。すると、鶴乃進は「俺をなめとるんかい?警察呼ぶんやったら呼べよ」と激怒。

店側は対応を再検討した末に、全額返金を繰り返し提案したが、鶴乃進はそれを断り続けた。代わりに、「一筆書け」と鶴乃進は要求した。「今後、二度と店に出入りしないでください」と記せというのだ。


9323324-1


「鶴乃進」は「ウナちゃんマン」の自宅を襲撃して話題になった人物



二度と店に来ないが、店側の意思を確認するために読み上げてほしいという。口論の末、店長は読み上げることを最終的に拒んだが、「申し訳ありませんでした」と謝罪して代金を受け取ったことで、鶴乃進は納得して帰った。

今回の件が話題になると、ネット上では非難の声が続出。地元の警察やツイキャスの運営側などに連絡をとるといった動きもあるようだ。

(source: 探偵Watch - ウナちゃんマンを襲撃した配信者、居酒屋で激怒!店員らを晒し者にして炎上

【店長土下座】 893が居酒屋で恫喝?(ノーカット) 【鶴乃進】