戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/440755642.html


SMAP解散問題が最終調整段階に!やはり中居正広と木村拓哉がカギに…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年08月07日

SMAP解散問題が最終調整段階に!やはり中居正広と木村拓哉がカギに…

   

注目を集めているSMAPの解散騒動がいよいよ最終局面に入ったようだ。
答えから先にいうとSMAPは解散しない可能性が高い。言い換えるなら、SMAPは名前だけ存続するだろう。
その真意とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「すでに中居正広(43)と、ジャニーズ事務所の条件闘争になっています。中居は木村拓哉(43)と一緒にやりたくない、これが絶対条件。SMAPは解散しなくてもいいが、名前のみで活動はしない。これがクリアになれば残ってもいいということです」(芸能プロ関係者)

しかも状況は、年初の謝罪会見のときより、さらに悪くなっているという。

「とくに香取慎吾(39)が深刻です。6月に、寄稿しているフリーペーパーで、それまで5匹だった黒ウサギのイラストを4匹で掲載しています。同時に、泣いている黒ウサギをテレビで公開もしている。これはSMAPを意味しているものとされ、彼の“木村ノイローゼ”は相当ひどくなっています」(同)

香取は、脚本家の三谷幸喜氏や俳優の山本耕史に、ジャニーズ事務所を辞める相談をしていたと、女性週刊誌に報じられている。

「木村は、会報で解散はしないとファンに明言しました。しかし、SMAPの出演が慣例化していた7月放送のフジテレビとTBSの音楽特番に、出演しなかった。遼番組には昨年まで、5年連続で両番組に出演していました。メンバー間の問題は解決していないのです」(音楽ライター)

この背景にあるのは、香取が木村と絶縁したいという強い意志だという。…

「熊本地震のとき、最初は中居が一人で炊き出しボランティアへ行き、その後は香取も同行している。木村は中居と行動を共にせず、石原軍団と炊き出しをするという不自然さだった。これだけでも、もうグループが正常でないことがわかります」(同)

ここで気になるのは、稲垣吾郎(42)と草g剛(42)の動向だろう。

「草gは香取の親友なので、中居と行動を共にするでしょう。稲垣は、前述3名と木村へのパイプ役ですが、心情としては中居に付いていきたい。でも、宙ぶらりんのままです。SMAPは木村ひとりがメンバーのような状態です」(ジャニース担当編集者)

木村がSMAP脱退のほうが簡単だと思うが…。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160804/Myjitsu_008293.html?_p=2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(5) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムタクって両親や弟にも絶縁されてるんでしょ?
30年近く共に闘ってきた仲間からも絶縁されるってどんな人間なんだよ
Posted by at 2016年08月07日 11:28
キムタクは、親兄弟じゃなく、静香側の人間になってしまったのかな?そう考えると、事務所に残留でメリー、ジュリーに付いたのも、静香の入れ知恵だし。
最近に限らずだけど、あの日焼けはやばいと思う。もう容姿も衰えてきてるところに、日焼けで肌ボロボロ。今は、イメージも最悪だし、見かけだって芸能人オーラもないんじゃないの?後は極悪人とか、嫌味な役柄の役者くらいかな?需要があるのは。
Posted by at 2016年08月07日 13:15
両親からも絶縁され、25年間苦楽をともにしてきた仲間からも絶縁され、、
これは、どう考えてもキムタク自身に問題があるとしか考えられない。
今回も、独立にキムタクもメリーも同意していたのに、年末に急にメリーが”やっぱりSMAPは独立させない”と言ったことを受け、キムタクが直ぐに寝返ったということだから、メンバーにしたら、なかなか許せないのは仕方ないと思う。
Posted by はる at 2016年08月07日 13:32
その独立もJドリームと言うジャニーズの子会社で木村君の個人マネージメントはジャニーズ事務所がやり5人SMAPは子会社でSMAPの名前,曲は使用可能だった。収益の配分など納得の上で双方弁護士をたてて話し合っていた所事務所側が寝返り4人は宙ぶらりん状態にさせられる、木村君が最初から残留意思表示をしているなら飯島元マネージャーも4人も木村君を無視して話しを進める訳がない。工藤との暴走デキ婚みてもわかるようにメンバー無視で勝手なことしてるのは木村だよ。最近飯島元マネージャーが文春に木村結婚の時、怒った事務所から一番かばったのは中居だと言っていた。本当だと思う。木村って性格悪いとは思わないけどやり方を間違えてるよ。
Posted by at 2016年08月07日 15:25
妄想、妄想で話が進んで外野は大盛り上がり。
ここぞとばかりに事実か否かも分からない情報で一人を叩く陰湿さが気持ち悪い。
Posted by at 2016年08月07日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS