8月4日のフジ系「VS嵐」に生田斗真くんがゲスト出演し、嵐の二宮和也くんにまつわるエピソードを明かしました。

この日の対戦ゲスト、映画『秘密 THE TOP SECRET』チームを率いる生田くん。映画のタイトルにちなんで、嵐メンバーの“秘密”を教えてほしい、と振られるとこう切り出したのです。

「先日、嵐のメンバー全員と食事する機会があって。タッキーもいたりとか、山下くんがいたりとか」

V6の20周年コンサートをきっかけにJr.時代にバックについていたジャニーズ仲間が集結したことは各所で語られています。

「そのときに、ニノだけパジャマで来てて。衝撃を受けました。急きょだったんです。夜中に僕とMJと一緒に食事してて。『みんな呼ぼうか』みたいな感じだったので」

その集いに二宮和也くんだけが、パジャマで来たというのが生田くんによる嵐の秘密。

ところが…

二宮くんが「斗真はいま、“寝間着で来た”みたいなこと言ってますけど。あれ、私の中ではしっかりとした外着ですから」と反論しました。

生田くんが“黄色のTシャツのことですよ?”と怪訝な表情を浮かべると、「あれ、本当に普段着ですよ」(相葉雅紀くん)、「あれで、普通に地方行くからね」(松本潤くん)と嵐メンバーからもフォローが入ったのです。

なんでも、そのTシャツには“行け!今のままで!”といった文字がプリントされていたようで二宮くんは「松岡修造さんから貰ったTシャツです。あれはエースですよ」と主張。

二宮くんの中では私服の一軍の中でもとっておきのファッションで同窓会に臨んだということで、生田くんとの認識の違いが明らかになったのでした。

【注目記事】
嵐・大野智、『Power of the Paradise』披露時のポッケの膨らみの正体を明かす
「マジでひかないでね」嵐・大野智が明かした自宅のTVの大きさにスタジオ驚き
生田斗真、嵐メンバーらとの同窓会を提案した際の松潤の意外な反応を明かす

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング