戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://japanese.engadget.com/2016/08/08/au-3410-2gb/


au、固定通信セットで月最大3410円引き+2GB増量の「スマバリバリキャンペーン」、既存契約者に対象を拡大 - Engadget Japanese

auは、固定通信サービスとのセット割「auスマートバリュー」の新規加入者向けキャンペーン『スマバリバリキャンペーン』の対象者を8月10日より拡大することを発表しました。

これまでは、auに新規またはMNPで契約し、auスマートバリューに加入した人のみを対象としていました。8月10日からは、既存のauユーザーであっても、auスマートバリューに新規加入するのであれば、同様の特典を受けることが可能になります。キャンペーン期間は8月31日までです。

携帯電話と固定通信サービスのセット割であるauスマートバリューは、auのスマホ/ケータイの対象データ定額プラン、およびauひかりやケーブルテレビなどの対象固定通信サービスを組み合わせることで、料金が割引されるサービス。10GB・13GBのデータ定額プランであれば、最大2年間、毎月2000円割引となるほか、5GB・8GB・LTEフラットでは最大2年間、毎月1410円割引となります。



2016年7月1日よりスタートした『スマバリバリキャンペーン』では、auスマートバリューの新規加入者に対し、上記の割引額に加えて、さらに月額1410円(最大12カ月)を割引。たとえば、10GB・13GBプランのユーザーの場合、毎月合計3410円割引になる計算です。

適用条件は、auスマートバリューに新規加入し、データ定額サービスは5・8・10・13GBまたはLTEフラットのいずれかを選択して、2年契約の「誰でも割」に加入している場合です。

当初は、auに新規またはMNPで契約した場合のみを対象としていましたが、8月10日からは既存のauユーザーであっても、auスマートバリューに新規加入の場合は適用されることになりました。

また、auスマートバリューへの新規加入者本人と、その家族に対し、毎月2GBのデータ容量を最大12カ月付与する特典も引き続き提供されます。適用対象となる家族の条件は、新規加入者と同一グループのauスマートバリューに契約し、データ定額サービスは5・8・10・13GBまたはLTEフラットのいずれかを選択して、誰でも割に加入している場合。

なお、固定通信サービスの解約などでauスマートバリューが非適用となった場合、対象外のデータ定額サービスに変更した場合、auスマホ/ケータイを解約・一時休止した場合には、いずれの特典も終了となります。
au、固定通信セットで月最大3410円引き+2GB増量の「スマバリバリキャンペーン」、既存契約者に対象を拡大
広告

0 コメント

広告