戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/440880078.html


小栗旬と山田優が離婚危機!原因は山田優の母親…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年08月09日

小栗旬と山田優が離婚危機!原因は山田優の母親…

 

2014年秋、自宅マンションの近くに稽古場としても使える豪邸を建てて話題となった小栗旬(33)。 しかしこの豪邸、騒音トラブルでご近所問題に発展し、警察沙汰にもなっている。 この豪邸は広く、空調もそれなりの設備が必要でエアコンの室外機は見たこともないサイズで音も大きく、騒音がすごいと近所からクレームが挙がった。
また、芝居の稽古で小栗邸に集まる人たちが夜中まで騒ぎ、騒音に怒鳴る近隣住民もあらわれる始末だという。
そんな豪邸を巡り、家庭内ではもっと深刻な問題が勃発しているという。
山田優の母が原因となり、小栗旬が離婚危機に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


そんな小栗邸だが、今度は家庭内でひと騒動起こっていると、8月4日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている。
なんと、山田優(32)の母で小栗の義母になる山田美加子さん(57)が、小栗の豪邸でモデルレッスンを開いているというのだ。

「美加子さんは57歳となった今でも現役のモデルとして活動しており、ミス・ユニバース・ジャパンスクール沖縄校の校長も務めています。
彼女のレッスンはウォーキングやポージング、腹筋トレーニングなどが中心で、4〜5名の少人数で3時間5万円。
商魂たくましい彼女は、『小栗旬のプライベート空間に入れる』ことも売り文句にし、口コミで勧誘するそうです」(芸能記者)

小栗の女癖の悪さや、山田の不安定なメンタルなどから、二人はたびたび離婚危機がささやかれてきた。
テレビ出演時に、小栗は夫として自分は28点と自己採点し、山田の尻に敷かれている夫婦関係を明らかにした。
しかし、今回義母が自分たちの家で商売をはじめたことで、関係の悪化を懸念する声もある。小栗を知る関係者が語る。

「そもそも小栗が新居を建てたのは、役者仲間と集まる場所が欲しかったから。
しかも、一括キャッシュで購入した、自分の城みたいなものです。そこを義母とはいえ自分勝手に使われては……。
山田の束縛や浪費癖を我慢していた小栗ですが、この一件で我慢の限界を超えてもおかしくないですね。
小栗は女癖が悪く、山田はメンタルが不安定なため、これまでも離婚危機もあったようなのですが、心配です」

入籍から4年半。いくら離婚がウワサされても、揺るがなかった二人だったが、山田の母親が離婚の引き金を引いてしまいそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1175911/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:32 | Comment(4) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
離婚するでしょ?元々小栗旬は結婚に向かない人だろうし
Posted by at 2016年08月09日 13:02
そろそろ、山田優も追い出されそうだな
まあ、養育費と少しくらいは仕事もらえそうだから困らなさそうだけど
小栗は大失敗だろうな
2人とも時代でうけた感じだし、2人の子はあまり、万人受けしなさそうだ
松本伊代とヒロミの子みたいになりそう
Posted by at 2016年08月09日 14:08
ここの記事の狡さって勝手に山田優や母親が教室開いてる〜かのごとく載せてるけど小栗が了承してる話なら何ら問題無い筈。
親が芸能人のお金をたかって生活してる愚図親も多い中自分の
得意分野で稼げるのであればイイと思うけど?
結婚して話題にもなれないイイ子ちゃん風に誤魔化してるカップルや夫婦が視聴率下げてるのを見てると世の中如何変わっていくのか分からないよねーー(* ´艸`)クスクス
それだけ注目👀夫婦😊
Posted by プリごろた at 2016年08月09日 23:35
小栗が了承してレッスンさせてる筈なのでOK!!
信頼してる俳優にも鍵を持たせているらしいし問題無い話
優ちゃんも体鍛えてるみたいよ武術他のも〜。
Posted by at 2016年08月09日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS