8月3日放送のラジオ「Sexy Zone の Qrzone」(文化放送)は、松島聡くん、マリウス葉くんがパーソナリティー担当でした。

リスナーから、最近松島くんがパーソナリティーを担当することが多いということで、「休みの日は何をしているんですか?珍しいこと待っています」とのメールが寄せられました。

松島くんといえば、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとの交流エピソードを度々明かしていますが、最近はキスマイがツアー中で忙しいということもあり、連絡も取り合っていないそう。

ですが、NEWSの増田貴久くんと連絡先を交換し、何度かメールのやり取りをしているそうです。

「7月4日、マッスー誕生日だったんですよ。誕生日メールを0時00分に送って、ちゃんと返信も来て」と、誕生日にいち早くメールを送ったことを明かします。

増田くんはファッションが好きなことで知られていますが、松島くんも「メールしてるうちにファッションの話とかたくさんするように」なったとのこと。

「自分でファッションの研究をちょっとずつしたりしてる」と、増田くんからいい刺激をもらっているようです。

それを聞いたマリウスくんも、「僕も今すごいファッション興味あって、パリコレとか結構見てる」と明かします。将来、Sexy Zoneの衣装に二人が関わったり…なんてこともあるかもしれません。

【NEWS関連記事】
「電車の中でチュー出来る?」NEWS手越祐也が回答
NEWS手越祐也が見せたドッキリへの対応に絶賛の声
山下智久、元同僚・NEWS増田の誕生日祝う「すっげーきっちりした、優しい人」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング