戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2147083956058647501


赤西仁は山田孝之とユニット結成…「元KAT-TUN」メンバーの現在 - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

赤西仁は山田孝之とユニット結成…「元KAT-TUN」メンバーの現在

赤西仁、田口淳之介、田中聖…元KAT-TUNメンバーの近況についてまとめました。

更新日: 2016年08月11日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 153326 view
お気に入り追加

山田孝之とユニット「JINTAKA」を結成!

俳優・山田孝之とユニット「JINTAKA」を結成!!

9月21日にシングル「Choo Choo SHITAIN」でデビューすることが発表された。

JINTAKAデビューシングル「Choo Choo SHITAIN」の作詞・作曲は2人の共作。

この度、私赤西仁は僭越ながら、私欲の都合により山田の孝之とChoo Chooする事を決意致しました。 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 万が一、皆様にご迷惑をお掛けしてしまった時の為に先に言わせて頂きます。 ゴメンなさい。 pic.twitter.com/fE2oRlDCnJ

4月1日のエイプリルフールに、山田さんとスタジオでマイクに向かう姿とともに、「本日発売 デビューシングル『Choo Choo SHITAIN』」と投稿した過去があるのです。

JINTAKAかっこよすぎだろおいおいレベルたけぇよ!!!!

JINTAKAのChoo Choo SHITAIN早速予約してきた!はぁあああ楽しみ!

2形態購入者は、10月3日に都内で行われる発売記念イベントに応募抽選で招待される。

待ってJINTAKA素晴らしすぎない?イベント行きたすぎるけど倍率やばそうw

今後はクリエイターとして活動予定…?

芸能活動に関しては目立った動きはないが、恋人とされる女優・小嶺麗奈とは相変わらず良好な関係を築いているようだ。

「大阪には小嶺さんの20年来の友人が数人いるのですが、田口クンも含めて一緒に遊んでいるみたいです。

友人の1人は元プロスケートボーダーで今はファッションブランドを経営しているのですが、田口クンも交えて大阪でスケボーしたり服を作ったりしているそうです」

(小嶺の知人)

1 2





100madさん

お気に入り登録してくださった方、本当にありがとうございます。とても励みになっております。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう