戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51872371.html


「こんなに楽しそうな老夫婦が他にいるだろうか?」とあるレストランの日常風景(動画):らばQ
2016年08月12日 22:00

「こんなに楽しそうな老夫婦が他にいるだろうか?」とあるレストランの日常風景(動画)

 

こんな老夫婦になりたい00
とあるレストランで食事をする老夫婦。

あまりにも仲が良く、「これは羨ましすぎる!」と話題になっていた動画をご覧ください。


Still kids at heart - YouTube

こんな老夫婦になりたい01
ストローの包装紙をふざけて飛ばす旦那さん。

こんな老夫婦になりたい02
「君もやってみて」と言われ真似しようとする奥さんですが……。

こんな老夫婦になりたい03
上手く飛ばせず思わず自分でも笑ってしまいます。

こんな老夫婦になりたい04
旦那さんのアドバイスをもとに、再チャレンジ!

こんな老夫婦になりたい05
「ぴゅーん!」
勢い良く飛んだ!

こんな老夫婦になりたい06
まるで子どものように喜び、ふたりは微笑み合うのでした。

これから先の毎日もこのように思い出を重ねていくのかと思うと、観ている方も自然とほっこり。

「本当の“リア充”とはこういうものなんだろうな……」としみじみ感じますね。

1秒でも長いふたりの幸せな時間を願わずにはいられない動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。