戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2147098327764612401


表情ヤバっw ネットで話題の個性派ネコたち - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

表情ヤバっw ネットで話題の個性派ネコたち

かわいくておもしろい猫がたくさんいました~!

更新日: 2016年08月12日

145 お気に入り 65788 view
お気に入り追加

スパイダーマンと暮らす猫!?

スパイダーマンと猫…関係なさそうな2人の日常が、「面白い!」「癒される!」と今、twitter上で話題となっています。

猫ちゃんたちと、スパイダーマン人形の絶妙な写真が人気のハマジさん。猫の表情がシュールさを引き立てます(笑)!!

座る姿が「おにぎり」な海苔くん

我が家の猫くんは【海苔】です。 由来は頭がおにぎりみたいで、シッポが海苔巻きみたいだからです。 #tfmcity pic.twitter.com/HQ0yd0Yyhx

スコティッシュフォールドの【海苔】さん。なんとも言えない表情とポーズでじわじわ人気を集めています(*´`*)

居るだけで妙な存在感を放っており、仰向けに寝れば「アザラシ」、お座りをすれば「おにぎり」「渡辺直美さん」などなどネットでは様々な表現がされていました。

パーマストンさんは日本語を勉強中!?

英外務省の「ネズミ取り長官」に先月着任した猫、パーマストンが人気を集めています。

Like all diplomats, Palmerston is learning a new language to engage his followers . 日本の皆さん、こんにちは。どこかにネズミはいないかにゃ? pic.twitter.com/GSoMMtoig4

野良猫だったところを動物保護団体に保護され、外務および英連邦省の「ネズミ捕獲長」へと抜てきされたパーマストンさん。

現在は他の職員と同じように外国語の習得に励んでおり、その際に選んだ言語が日本語だったということのようです。

常にせつなすぎる顔のふーちゃん

撫でずにただ頭の上に手を乗せると、「いや、そうなんだけど、なんかちがう、おれがしてほしいのたぶんこれじゃない」という顔をする。@嫁 pic.twitter.com/BbKcmlhHvB

離れた場所でアイス食べて戻ってきた飼い主に疑惑の目を向けるふーちゃん。@婿 pic.twitter.com/LQODduZmxZ

色々な表情をみせてくれるふーちゃん。時には寂しそう、時には怒ってる…?そして時には甘えているようにもみえるんですよね。

しょんぼり顔だけではなくって、その時によってすごく表情豊かなんです!そこが人気の秘密ではないでしょうか。

ジャンプが芸術的なミルコくん

「無重力猫」としてTwitterで大人気のミルコくん。ウェブメディアや雑誌などでも取り上げられ、最近では海外からの取材も受けたんだとか。

1 2





チョコバナナクレープさん

クレープといったらチョコバナナっしょ♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう