8月9日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、過去のコンサートにまつわるエピソードを披露しました。

嵐のアリーナツアーがラストの横浜公演に突入したこの日。大野くんは以前、横浜アリーナで嵐がコンサートをしたときのことをこう振り返ったのです。

「昔、横浜アリーナで、10年前ぐらいか。ライブやってて。二回公演終わって、二回公演目に知り合いが見に来てくれてて。で、知り合いは電車で帰るでしょ。俺もその知り合いと一緒に帰りたくて」

10年ほど前の横アリ公演にて、知人が観覧に訪れてくれた際、その知人と帰路を共にしたいと思った大野くん。

「だから俺、駅までマネージャーに送ってもらって、そのまま知り合いと帰った。周りにファンの子いっぱいいるんだよ。でも、バレなかった。僕がいると思わないんだろうね、ファンの子も。まさか、まさかのまさかですよ。絶対にバレなかったね」

観覧に来てくれた知人と同じ電車で帰宅したという大野くんは、意外にもコンサート終りの自身らのファンに気付かれることもなく、すんなり帰れたとのこと。

さて、8月10日の横浜アリーナ公演をもって、嵐のアリーナツアー最終日となる大野くんですが、こう締めくくりました。

「今回はさすがにマネージャーに送ってもらいますわ、家まで。さすがに(笑)」

【注目記事】
嵐「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」8.9横浜アリーナ公演ツイレポ
嵐・大野智、『Power of the Paradise』披露時のポッケの膨らみの正体を明かす
「マジでひかないでね」嵐・大野智が明かした自宅のTVの大きさにスタジオ驚き

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング