戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8428


【サプライズ】警察に車から引きずりおろされ、恐怖におびえる女性が見たものは・・・? » | がらくたGallery

8月

13

【サプライズ】警察に車から引きずりおろされ、恐怖におびえる女性が見たものは・・・?

By ono   2016年8月13日


2016-08-13-00
■車を降りろ、すぐに降りろ
 記事中では「史上最低のサプライズ・プロポーズ」と言われておりますけど。というわけでルーマニアからのニュース。
 事件が起きたのはルーマニア中部のブラショフ市。アレクサンドラさんがボーイフレンドであるブラドさんの車に乗っていた時のことでした。突然前をパトカーのような車が遮り、覆面をかぶった男がわらわらと出てくるとアレクサンドラさんを車から引きずり出したのです。
2016-08-13-001
 「いいから地面に伏せろ!」「え?えっ?」
2016-08-13-002
 「運転席の男を知ってるか!?奴がトランクに何を運んでいるか知っているのか!」「し、知りません!」「ちょっとこっちへ来い!」

 もう、あまりのことに何が何やら。恐怖のあまり声のでないアレクサンドラさんは腕をつかまれて車の後ろを見に行くのでしたが・・・
2016-08-13-003
 「僕と結婚して下さい!!」

 どうやらサプライズのプロポーズだったのですね。まさかこんなこととは。
2016-08-13-004
 「あー・・・・・・・・・・・・」

 あまりのことにしばらく声のでないアレクサンドラさん。数秒後に出した答えは、
2016-08-13-005
 「イエス!!」

 ということで、おめでとうございます、ブラドさん。プロポーズは無事成功。あと、迫力ある警官?役を演じてくれた友人の皆様も、おつかれさま。プロポーズの様子は友人が撮影してSNSに投稿したのですが、数日間で100万ヒットしたそうです。また、法律に触れないよう、車に書いたポリスのスペルも正規の「Politia」の代わりに「Polita」となっています。ルーマニアでは「警察」や「救急車」の表記を自分の車に書くと違法となるため、その辺にもきちんと配慮しているんだとか。ちなみに映像はこちら。

 ちなみにお二人は現在結婚式のプランを一緒に作成中。どうぞお幸せに!

関連:
警察も協力、スピード違反でプロポーズ
 こちらはガチの警察官が協力してくれたというお話。
【恋は盲目】自分を包丁で刺した女性に法廷でプロポーズ
 肝臓・膵臓を貫く重傷を負ってでも、彼女が好きって言う。
アフガンから兵士がプロポーズの電話をかける…が番号違いだった 
 続報がないのがすごくモヤモヤ・・・果たして伝わったのかどうか・・・

<ネタ元:Worst proposal ever? Man gets balaclava pals to stage ‘police ambush’ as he asks girlfriend to marry him


Leave a comment


QLOOKアクセス解析