戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/440909852.html


中居正広もついに降参…戦う気力を失いあきらめ状態に…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年08月13日

中居正広もついに降参…戦う気力を失いあきらめ状態に…


今年1月に解散騒動が勃発したジャニーズの人気グループ、SMAP。ファンクラブ向けの会報内で解散を否定はしたものの、芸能界の事情通の間では、 「まったく予断を許す状況ではない」との見方が大勢だ。今でも契約更新時期の“9月危機”が一部で騒がれている。
しかし独立を画策してきた木村拓哉以外のメンバーはトーンダウン。
あの中居正広さえも戦う気力を失い降参モードに…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今回の騒動、キムタクこと木村拓哉とその他のメンバーという図式だであった。
簡単にいえば、他の4人が所属事務所に残るかどうなのかが焦点となっていた。
しかし、現在の図式は違うという見方もある。それは香取慎吾とその他4人という構図になっているという情報だ。

当初、事務所からの離脱を画策した4人の中で香取慎吾以外の3人はすでに降参状態。
今後、事務所内で干されないように働いていくのが精いっぱいで、9月危機の際に離脱を考えるパワーは残っていないと言われている。
それはリーダーの中居正広も同じであるという。

そんな状況下でひとり、悩み続けているのが香取慎吾だ。
育ての親である元マネージャーをもっとも慕っていたのが香取であり、元マネージャーが辞めることで一度騒動が落ちついた時には、 あまりのショックで、ドラマの打ち上げで、「明日からが怖い」「自殺するかもしれない」と語っていたと報じられた。
そんな影響からか、4年以上メインで出演を続けてきた『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の打ち切りが決定したとの情報も飛び出している。
香取のテンションはこれ以上にないほど落ちている。

我々の知らないところで、SMAPの状況は刻々と変化していっているようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1176836/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS