8月14日の「KinKi Kidsのブンブブーン」にてKinKi Kidsの堂本剛くんが、堂本光一くんとの関係について語りました。

この日、オードリーの二人がゲストで登場すると、キンキとオードリーのどちらがコンビ愛が強いのか、という話題に。

すると、剛くんが「僕らはね、お互いに無関心です、お互い」と語ったのです。

そして、剛くんはあるとき光一くんからプライベートのこんな電話がかかってきたことを明かします。

「こいつが、唯一俺に電話してきたのが。夜中の2時過ぎに。深刻なことかと思って電話出て、『どうした?』つったら、『あのさ、インクリボンってどこにあるの?』って。『インクリボン!?』。『今、バイオハザードやってんねんけど、インクリボンの場所どこやっけ?』」

光一くんから深夜に電話がかかってきて“何事か!?”と思った剛くんでしたが、蓋を開けてみれば“テレビゲーム『バイオハザード』におけるアイテムの場所”を聞いてきただけ。

これに対し剛くんは、アイテムの場所を速やかに教え、電話を終えたとのこと。

“深夜にわざわざ相方にゲームのアイテムの場所を聞くかね?”という口ぶりの剛くんに対し、これを聞いたオードリーの二人は“そんな些細なやりとりこそコンビ愛がある証拠ですよ”といった様子を見せていました。

【KinKi Kids関連記事】
SMAP中居、「音楽の日」のKinKiとの絡みで「ちょっと涙が出そうになった」
KinKi Kidsニューアルバム「N album」9.21発売決定!予約受付開始
KinKi2人がSMAPの男前エピソードを語る「中居くんの言葉に泣かされて…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング