戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4670958.html


アニメ『NEW GAME!』第7話感想 あはごん…うみこさんはとっても素敵な方です!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    アニメ『NEW GAME!』第7話感想 あはごん…うみこさんはとっても素敵な方です!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『NEW GAME!』第7話「新人の教育はしっかりしてください」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    アニメ『NEW GAME!』第7話あらすじ

    青葉の作ったNPCの3Dモデルがエラーを起こしていると注意にやってきたプログラムチームのうみこ。些細なエラーが大きなエラーに繋がることもあるのだからと気をつけて欲しいと厳しく接するうみこだったが、怯えた青葉の姿に少し言い過ぎてしまったと後悔する。お詫びに何かできないだろうかと考え、自分が大切にしている宝物の一つを青葉にプレゼントすることに決めたうみこ。手のひらに乗せられたプレゼントを見た青葉はプレゼントされたものが何なのかわからずに戸惑ってしまう。

    <関連記事>
    アニメ『NEW GAME!』第6話感想 青葉がどんどん成長…馴染んでいく…(ネタバレあり)

    TVアニメ『NEW GAME!』WEB用ロング予告#7(期間限定公開)

    新人の教育はしっかりしてください
    アニメ『NEW GAME!』第7話感想(ネタバレあり)2
    アニメ『NEW GAME!』第7話感想(ネタバレあり)2
    アニメ『NEW GAME!』第7話感想(ネタバレあり)4

    アニメ『NEW GAME!』第7話感想

    他部署のミスでエラーが発生する…プログラマー的にはこれほど腹立たしいことはありません。自分は超絶イライライライライライライライライライライライライライライライライラ…してましたがもうその業界から離れたのでね、忘れましょう。

    でもでも、第7話ではあはごん…阿波根うみこの気持ちは分かります。元々目つき鋭いキャラクター…だけど相手の気持ちをすごく考えるうみこさんの気持ち、よく分かります。…それも怒った相手が、プリティな青葉だからね、悲しませてしまったと思ったらショック受けてしまいますよね。

    そして、顔真っ赤にしてテレるうみこさんはかわいいです。大事にしたいですね。…おそらく次回、うみこさんたくさん出る回になると思うので…楽しみですね。

    …とまあここで感想を終わらせるところなんですけど、ここで終わらせてしまってはいけません。第7話は、貴重な貴重な露出多めな回!健康診断回なのです!みんなのやわらかそうな身体をたっぷりと見れる貴重な貴重な回なのです!挟まれるホクロ、自分の姿に恥ずかしそうにするはじめ、ひっひっふーなひふみん、一生懸命腹筋を〆るゆん、見ごたえたっぷりでしたね。ただまあ…注射はアカン。右手左手失敗して大きな青アザみたいになった経験が2度3度ある自分的には許されないのです…アレ、1週間くらいグニグニして気持ち悪い…。

    アンケート
    関連商品

    単行本最新第4巻、第5巻発売!




    アニメ「NEW GAME!」Blu-rayは9月28日よりリリース開始!(「NEW GAME!」Blu-rayはこちら

    はたらくって青春だ。 憧れのゲーム会社に就職した新入社員・涼風青葉と彼女が出会う個性的な先輩社員たちが繰り広げる、 はたらく女の子たちの日常を描いた大人気お仕事コメディが待望のアニメ化!

    高校を卒業して、社会人の仲間入りをした涼風青葉。就職先は、幼い頃大好きだったゲームを作った先輩がいる会社「イーグルジャンプ」。働くおんなのこたちのどきわくハイビジュアル4コマ。第1巻、ニューリリース!

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年夏アニメNEWGAME!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月17日 20:46▼返信
    あ^~可愛いんじゃ〜
    原作も全部読んでしまった。
    2 おもしろい名無しさん 2016年08月17日 23:40▼返信
    ゆんかわ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事