戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/441108089.html


鈴木京香が起こした人身事故のパニック現場!周囲は騒然、鈴木京香は放心状態…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年08月17日

鈴木京香が起こした人身事故のパニック現場!周囲は騒然、鈴木京香は放心状態…

  

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演し、9月には主演舞台も控える多忙の女優が、人知れず「人身事故」を起こしていた。
被害児童は号泣し、目撃者の怒声までが入り乱れた現場──。鈴木京香(48)がパニックに陥った一部始終をレポートしよう。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


去る7月28日の午後5時頃、東京・麻布の鳥居坂に「ドーンッ」という大きな音が響いた。
坂を下ってきた薄い紺色のアストンマーティンが、ランドセルを背負った小学1年生の男児と接触したのだ。当時、坂を通行中に事故を目撃した男性が証言する。

「現場は坂の頂上付近で、周囲に横断歩道のない片側一車線の道路です。
男児は左右を確認し、横断しようとしていた。その時、走行中の車は、勾配が急になったからかスピードを緩め、徐行し始めたんです」

飛び出した男児は、直前に目視した走行速度で車が来れば、すぐに通り過ぎるはずと判断したようだが、
徐行は計算外だったか、目測を誤って車体右後部に激突。道路の中央に倒れ込んで号泣しだしたという。

「駆け寄ると、男児の左足の膝下やふくらはぎが黒ずんでいて、タイヤのこすった跡がしっかりと残っていました」(前出・目撃男性)

この間、事故から十数秒、車は走り去るでもなく、その場に停車していたが、運転していた女性は運転席に座ったままだったという。

「そこへ反対車線を上ってきたバンが停車して、中から女性が降りてくると、その運転手に『車から出てこいよ!』とどなりつけたんです。
すると、Tシャツに七分丈のパンツをはいたラフな格好の女性が降りてきました。サングラスをかけていましたが、すぐに鈴木京香さんだとわかりました」

一部始終を目撃した前出の男性が男児を抱え上げ、ランドセルや手荷物を持って歩道に避難させていると、動転した様子の鈴木が、

「どうしたらいいですか?」

と、すがるように尋ねてきたそうだ。

「『警察と救急車を呼んでください』と伝えたんですが、たまたま通りがかっていた男児の同級生の母親が連絡済みだったようで、救急車はすぐに到着しました」(前出・目撃男性)

同時に保護者にも連絡し、近くに住む祖母がやって来た。反対車線側の歩道から様子をうかがっていたという近隣住民が言う。

「おばあさんが最初は勘違いして、男児を保護した男性に『どうしてウチの孫を!』と責めたり、
増えてきた野次馬が鈴木さんに気づいたりして、現場は騒然となりました。その中でも、いちばんあたふたしていたのが鈴木さんでした」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-63853/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS