戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51873030.html


ニューヨーク地下鉄「キャリーケースに入ってないペットは持ち込み禁止」→「その結果、こんな光景を見ることになった」:らばQ
2016年08月18日 19:30

ニューヨーク地下鉄「キャリーケースに入ってないペットは持ち込み禁止」→「その結果、こんな光景を見ることになった」

 

ニューヨークの地下鉄と犬00
ニューヨークの地下鉄が、キャリーケースやキャリーバッグに入っていないペットは持ち込み禁止のルールを新たに設けました。

ただしペットやケース・バッグの大きさに規定がないため、奇妙な光景を見かけるようになったとのことです。

写真をご覧ください。

Dogs Are Not Allowed On NYC Subway Unless They’re In A Carrier…So This Happened

ニューヨークの地下鉄と犬01
肩にバッグを下げた男性。

そしてその中には……。

ニューヨークの地下鉄と犬02
なんとハスキーの姿が!

大型犬が入るキャリアバッグはないためか、こんな強引な運び方をしているようです。

こんな状態でもすまし顔の犬がキュートですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●誰かがセント・バーナードをこの方法で連れてくるのを待つことにする。

↑あるいはグレート・デーン。

↑セント・バーナードのほうがはるかに重い。

↑足の穴はカットしてあげて……そうしたらローリングバッグのようだ。

↑既に存在していた。
ニューヨークの地下鉄と犬03

↑その犬は「今日は最低の日だ」という顔をしてる。

●「冒険に行くんだ!」

↑長い道のりを運ばれて行くのは最高の冒険。

●別の例。
ニューヨークの地下鉄と犬04

●別の例。
ニューヨークの地下鉄と犬05

●別の例。
ニューヨークの地下鉄と犬06

●別の例。
ニューヨークの地下鉄と犬07


愛犬家の多いニューヨークならではの光景となっているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。