戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/441136524.html


熱愛!熊切あさ美、ヤクルト山田と自宅マンションお泊り愛!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/18)熱愛!熊切あさ美、ヤクルト山田と自宅マンションお泊り愛!
(08/17)「スマスマ」年内終了を正式発表!「継続不可能と判断」20年の歴史に幕
(08/17)木村拓哉、4人をクビにして!香取、草g、稲垣がジャニー氏に「解散したい」【週刊新潮】
(08/16)EXILE、素行の悪さで東京五輪出場も危うし!メンバーを乗せたタクシー運転手がイビリを告白!
(08/16)香取「SMAPもやりたくない」ジャニー社長説得もかたくな「ユーたちはどうしたいの?」
(08/15)SMAP解散、元凶は木村拓哉の自己保身優先…ジャニーズ、中居ら4人を執拗に悪者扱い
(08/14)業界で悪評!相方もドン引き、オリラジ中田パーフェクトヒューマン気取り
(08/11)干された!?Kis-My-Ft2「新しい仕事ない」SMAP騒動余波で以前のように事務所からプッシュされず
(08/10)ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」!さらに炎上し謝罪「傷付いちゃって」
(08/09)不評!福山雅治、リオ五輪での場違い発言に「いる意味ある?」の声
(08/09)SMAPとジャニー社長がコンサート開催に向けて会談も、木村以外「やりたくない」と交渉決裂
(08/08)結婚!榮倉奈々、賀来賢人と交際1年でゴールイン「とても幸せです」ドラマ「Nのために」共演
(08/08)イクメンの化けの皮剥がれた!TOKIO山口達也、妻から三行半の遊び人生活!
(08/05)離婚!TOKIO山口達也、元モデルと08年に結婚、2男もうけるも…「顔の傷は関係あるの?」の声
(08/05)結婚!妻夫木聡、交際中のマイコと結婚をFAXで発表!2ショット写真
(08/04)熱愛!ローラ、三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛!
(08/03)ついに沈黙を破った!SMAPの元チーフマネージャー「週刊文春」でインタビュー
(08/03)小倉優子の夫、仕事のフリして度々アイドルの自宅へ!不倫相手と2ショット写真も【週刊文春】
(08/02)ゲス不倫!小倉優子の夫、小倉と同じ事務所後輩アイドルと不倫!妻は妊娠中【週刊文春】
(08/02)高橋尚子、パチンコ依存症!?食事もとらず11時間一心不乱にパチンコ打つ姿


2016年08月18日

熱愛!熊切あさ美、ヤクルト山田と自宅マンションお泊り愛!


タレントの熊切あさ美(36)が、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手(24)の自宅マンションに通う姿を「女性セブン」が写真とともにキャッチしている─→ ranking
 
(以下引用)
将来は長嶋茂雄かイチローか──プロ野球界の若きスター選手として期待される山田。ヤクルトがドラフトで“ハンカチ王子”こと斎藤佑樹(28)を1位指名したがクジで外れ、獲得したのが山田だった。
「野球選手としては細身の体ですが、イチローのようにヒットを打ちまくるし、王貞治のようにホームランを打つし、足が速いので盗塁も得意な天才選手です。2014年に日本人右打者のシーズン最多安打記録を作ると、昨年は日本シリーズ史上初の1試合3打席連続ホームランを記録し、『トリプルスリー』も達成して、リーグMVPに輝きました」(球団関係者)
「打率3割・30本塁打・30盗塁超え」のトリプルスリーは、過去に10人しか達成していない。しかも山田は今シーズンもトリプルスリーが確実な状況で、2年連続達成なら80余年のプロ野球史初の偉業となる。
「関ジャニ∞の村上信五に似ていると評判の優しそうで甘いマスク。年俸は推定2億2000万円です。しかもまだ24才。実力もモテ力も球界No.1です。ここだけの話ですが、元有名アイドルグループのOさんと交際中という話もあります」(芸能関係者)
女性セブンはさっそく山田選手の周辺の取材を開始した。すると、モテモテエピソードが出るわ出るわ。
「某テレビ局でスポーツキャスターをやっている女子アナと深い仲らしい」(スポーツ紙記者)
「今人気の“愛人にしたいナンバー1”タレントが山田選手にぞっこんなんだって」(別の芸能関係者)
いったい山田の本命は誰なのか。7月下旬のある熱帯夜、山田の自宅マンションに姿を見せたのは…なんと、あの熊切あさ美(36)だった
昨年5月、同棲していた歌舞伎役者・片岡愛之助(44)と破局したことが大きな話題になった熊切。しかし、愛之助はその後、藤原紀香(45)との結婚を発表した。
そんな熊切は8月7日、『サンデージャポン』(TBS系)で新しい恋を告白している。爆笑問題の太田光に「歌舞伎の人といろいろ…」と話題をふられると「忘れちゃいました、その過去」とあっけらかん。テリー伊藤に「彼氏はできたのか?」と聞かれると、否定はしなかったものの「いろいろあったのに誘ってくださるかたが増えて」と満面の笑み。さらには「最近、久しぶりにキュンってきた瞬間があって、やっとそういう気持ちを取り戻した」と言い、「ちょっと好きな人が…」と明かしたのだ。
話は戻って、7月末の22時頃。麻布十番の高級和食店に、友人と食事を楽しむ山田の姿があった。山田は東京ドームでの巨人戦を終えたばかり。そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性がうきうきとした足取りで合流。その女性が熊切だった。
24時過ぎ、Tシャツ姿の山田が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから彼女が店の外に。警戒しているのか、コンビニに寄るなどして時間を潰してから、タクシーをつかまえると、向かった先は山田の自宅マンションだった。
さらに8月上旬、山田が神宮球場で試合を終えた日の深夜2時頃にも、今度はシックなロングワンピースを着た熊切が、山田のマンションを訪れた。
彼女がマンションの外へ姿を現したのは、日もだいぶ高くなった翌日の昼頃。つかの間の自宅デートを楽しんだようだ。
知人の紹介で、3か月ほど前に出会ったみたいですが、親密な仲になっていたんですね。山田選手は熊切さんの12才年下。熊切さんが“お姉さんキャラ”かと思いきや、かいがいしく尽くすタイプなので、家事など面倒を見てあげているのではないでしょうか。彼女は売れない頃の愛之助さんを支えて売れっ子にした“実績”もある。彼の好調は熊切さんのおかげかもしれないですね!」(事情を知る関係者)
熊切は事務所を通じて「仲の良い友人のひとりです」、山田は球団広報を通じて「友人です」と回答した。逆転ホームランの恋を射止めた熊切。今度こそは…。
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「山田にはもっと相応しい相手がいる」「熊切あさ美には幸せになってほしいが、、、。山田選手には手を出さないでほしい」「恋愛は自由だけど…、熊切さんっていつも難しい恋を選びますね…」「それはキャッチではなく、熊切が撮らせてくれたんだよ!」「今は年上も興味のある頃だと思うけど、そのうち飽きる。もっと聡明で教養のある女性がいい」「なんだろう、、、熊切は運が無いと思う。本当に幸せになりたいなら、身の丈にあった一般男性とお付き合いした方が良い」などの意見が。
これはまたも結婚にはならなさそうですが…。12歳年下ですし、今だけの関係な感じが。山田も周りに反対されるでしょうし、世間からもあまり祝福されない感じです…。
熊切は結婚願望が強そうですが、もっと結婚に向いた幸せにしてくれそうな相手を選べばいいのに…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この期に及んででスポーツ選手に行くところが何というか…
Posted by at 2016年08月18日 10:33
イメージが悪いだけで、悪い子ではなさそう。
愛之助も途中までは真剣ぽかったし。
Posted by at 2016年08月18日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ