戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51873005.html


「うちの犬が、ボーリング場で心の底から驚いた理由」(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年08月17日 23:59

「うちの犬が、ボーリング場で心の底から驚いた理由」(動画)

 

ボーダーコリー00
牧羊犬として世界中で広く活躍するボーダーコリー。

ノルウェーのボウリング場に勤める飼い主さんが、愛犬のボーダーコリーを職場に連れてきたところ……なんとも可愛らしい反応を見せてくれました。

動画をご覧ください。


Crazy dog in Bowling alley - YouTube

ボーダーコリー01
犬「ほほう、ココがご主人様の職場ですか! どれどれ」
興味津々でレーンに近づいていくと……。

ボーダーコリー02
ブーーッ!(ファールラインを超えると鳴るブザーの音)

犬「!?」
まるで踊っているかのようなステップ!

ボーダーコリー03
尻尾を下げて怖がりつつも、ブザーの音がどうしても気になる様子。
その後も何度も何度も確かめては驚くのを繰り返す、好奇心旺盛なワンコなのでした。

ボーダーコリーは全犬種の中で最も知能が高いという研究結果もあるそうですが、ボウリング場でまたひとつ勉強になったようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。