8月14日のベイエフエムラジオ「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、人見知りだと思う嵐メンバーを明かしました。

リスナーから“NEWSの加藤シゲアキくんが、人見知りだと思うジャニーズとして大野智くんの名前をあげていましたが、実際のところどうですか?”というメッセージが寄せられると、こう答えたのです。

「まあ、リーダーは人見知りっていうよりも、あんま人に興味がないんだよね。だから、人見知りってことじゃないと思うんだよな。自分の共通の趣味があったり、同じ価値観を持ってる人、とは喋るけど。そういう喋る人が既に存在してるから、他にわざわざ喋る(人を作る)必要性もないって考えてる人なんだと思うんだよな」

二宮くんから見て大野くんは「人に興味がない」ため、“人見知りとは、本当は誰かと仲良くしたいのに自分からは積極的に行けない人のことを指す”という自身の考えに照らし合わせると、人見知りには該当しない、とのこと。

では、人見知りなのは…

「相葉くんじゃない?嵐で一番人見知りなのは。あの人はすごく人見知りだから」

相葉雅紀くんが人見知りだと明かした二宮くん。それを裏付けるこんな証言を付け加えました。

「人見知りだからずっと動物と仕事してるんだもん。みんなだって分かるでしょ?そんなことはないって?(笑)俺はそう思うよ。人とあんまりロケ行かないんだから、ずーっと動物とロケやってるんだから。そりゃもう人見知りですよ、あの人は一番」

二宮くんは相葉くんのレギュラー番組「天才!志村どうぶつ園」を引き合いに出し、「人見知りだからずっと動物と仕事してる」と茶目っ気たっぷりに語ったのです。


【注目記事】
嵐・大野智が明かす!「プロポーズに一番合う嵐の曲」とは…
嵐・大野智、相葉雅紀との思い出を語る「ちゃんと二人で喋ったのは横アリ」
嵐・大野智、『Power of the Paradise』披露時のポッケの膨らみの正体を明かす

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング