20141204-00041204-roupeiro-000-6-view
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年08月15日 09時12分22秒
■体験談

私の元父親の話。
 
真面目な母と良い加減な父はナンパで出会い、デキ婚。
その時の子は天国に行ってしまい、その5年後に私が、更に3年後に弟が生まれた。
私が2歳の時に父が浮気した。母はその時離婚も考えたようだが親権が取れないと思い泣き寝入り。その翌年弟が生まれたが、なぜ浮気した男との子を産んだのか謎…もしかしたらすでにお腹にいたのかも。






父はお酒を飲んで帰ってくると寝てる母と私を起こし、ラーメンなどシメ?を作らせていた。私には一緒に食え!と強要した。クズです。

他にもクソエピソードがあって
・幼い私にボクシングの稽古をつけてやる!とグローブつけて殴らせられ(嫌なので泣きながら)顔に当たったらキレて殴られる。突き指もした。
・3.4歳の私にプロレス技をかけ、痛くてくるしくてやめてほしくて「やめて!」って言ったら「やめてほしいときはどうすんだ!?」って聞かれて、分からなくてでも痛くて腕に噛み付いたら殴られた。
・7歳くらいの私「お父さん今日休みなの?」
父「うん」
私「ふーん。」
父「親に向かってその口の利き方はなんだ!」
布団に叩きつけられる。
・怒られて泣くと「泣くな!反省してないのか!」
・弟が珍しく父に怒られる。私は火の粉が飛ばないように大人しくしてる。すると父に呼ばれ「何故弟をかばわない!」と殴られる。泣いたときに怒られたので泣くのを我慢していたら「何故泣かない!反省してないのか!」
・8歳くらいの時、父と祖母にパチンコ屋に連れて行かれ、店外で放置(夕方暗くなり始めてから)弟が消えて怒られる。(すぐ見つかった)

最早人格障害のレベル

私が6歳の時、父の実家で同居が決まる。
母の実家北海道、父の実家長崎、当時住んでた家が東京
私が物心ついたときには既に喧嘩ばっかりの両親だったので何故母はついて行ったのか謎

父の母と5人いる姉は性格がキツイ人で母はいびられる、と言うよりネチネチ嫌味三昧だった(もちろん私も言われたし、従兄弟たちにいじめられたりもした)
弟は長男の長男なので可愛がられ、あまやかされ、ぼーっとした人間に育ってしまった。

私が7歳の時、父が家に帰ってこなくなり、その翌年には祖母とも別居が始まった。
ただ、それでも父は別にマンションを借りて住んでいて毎週金曜日だけ私と弟が泊まりに行っていた。
私はそもそも父が好きじゃなかったので何回か体調不良と言って行かなかった。
結局私が10歳の時に両親離婚。姉弟は母についていくことに。
父はその後再婚。私には異母姉妹が2人いるらしい。会ったことないけど。
たまーに酔って電話をよこして異母妹と無理矢理会話させられた。
正直あったことも無いし、ちっとも可愛いと思わなかったけど、小さい子だし頑張っておしゃべりした。調子に乗って何度もかけてきたので、母に取りつがないでもらった。
養育費もらってなかったし、父親面されるのも腹立たしかった。

数年後、後妻とも離婚。父の母が亡くなり、父一人ぼっちに
半身不随になり、今は病院で寝たきり生活を送ってる。少なくとも5年かな。父の姉が交代で面倒見てる。
借金あるような男で貯金なし、年金払ってない、保険入ってない、なのでお金すごいかかってると思うけどシラネ。

来月出産控えて「父にも会わせてあげたい!」と私がはっちゃけてしまったので書き出して冷静になろうとおもって投稿。
やっぱり父には会わずに孫が生まれたことも私の母が亡くなった事も知らずに死んでもらおう。
本当は結婚した事も言いたくなかったけど、数年前母の希望で父に会いに行くのに付いて行った時叔母が伝えた。
「お前の旦那さんを殴りそうだ」と言われ「その資格があるとでもwww」と言いかけて辞めた。死に損ないに鞭を打っても無意味だと思ったから。

因果応報ってあるんだなと思った。あいつの血が流れてると思うとゾッとするけど、子供を愛せる親になれるかな。なりたいな。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!